大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マイホの貯玉再プレイルール変更?が精神に与える影響が大きい…実機を買おうか(´;ω;`)禁煙4年64日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.9%。

マイホ?ユアホ?オレのモノではない。

マイホの貯玉再プレイルール変更?が精神に与える影響が大きい…。

ゴールデンウィークの気まぐれなのか、土日再プレイ無制限だったのが撤廃されたくさくて、まだ、どうなるか分からないけど、土曜日になったら、貯めに貯めた貯玉で、再プレイ無制限でパチスロしまくるのが楽しみだったのだけど、それが崩れてしまいそうだ。

まあ、現金でやれって店側のメッセージなのかもしれない。しかし、貯玉再プレイ無制限ってのは、究極的にパチンコ店の利益をゼロに近づけるモノだと思っていたが、再プレイ無制限をやってた人間は、他にもいたのだろうか?

あるいは、書き入れ時のゴールデンウィークは、無制限ルールが外れるのか?

ともあれ、今まで楽しんでたことが、できなくなったストレスが大きいのか、今日は、てんで、ダメだった。店をくら替えすればいいのだけど、もしも、その店でも貯玉しすぎて、ルールが撤廃されたら、どうしよう。

(なんだ、その勝つ前提の発想は)

京一グループは、パチンコ店以外も手がけているから、一人が5スロで貯玉しまくっても、経営に与える影響なんてのは、微々たるモノに思えるが、果たして…。

まあ、店を変えた方が、いろいろと精神的に楽なのだけど、ゼロからのスタートってのが、少し悲しい。

実機を買おうか(´;ω;`)。

勝っても景品に交換しないってのの、行き着く先は、実機だと思う。実機を買えば、現金投資はゼロになるわけだけど、それも、どうかなーと思う。

ああ、ただ、再プレイ無制限のルールが続いていれば、それで幸せだったのに、店側に疎まれるくらいに、貯玉しちゃったのか?

それとも、ただ、ゴールデンウィークなのか?

だいぶ前のジャンプ感想。

ページ79「仮面の奥」

世界樹の上で…仮面の下はブサイクなのか?思えば、団長なのに公式の場でも仮面ってのは、変だと思いましたが…。

ブラッククローバー・ページ79・ヴァンジャンスの「仮面の奥」確定ネタバレ注意!白夜の魔眼頭首と他人の空似なのか?80話予想・ジャンプ感想43号2016年5

魔宮で戦った相手。再登場。そして、直接的な言及はされてないけど、白夜の魔眼は、元ダイヤモンド王国のやつ。

ブラッククローバー・ページ80話未確定ネタバレ注意予想??魔導戦士の新しき将の時代!?マルス再登場でファナも!?81話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ80「もう二度と」

怪我人にも容赦なし!みしみしアイアンクローからスタート。今回の登場は、回復魔道士オーヴェン。ファイナルファンタジー3的なモノを連想した人は多いハズ。

ブラッククローバー・ページ80・回復魔道士オーヴェン登場!?アスタ「もう二度と」剣を…確定ネタバレ注意!81話予想・ジャンプ感想44号2016年5

魔法使いの家系だけあって、魔法に詳しいバネッサの人。伏線はなかったと思うので、バネッサの故郷か…。

ブラッククローバー・ページ81話未確定ネタバレ注意予想??あの国のバネッサの言う魔法とは!?ハート王国かな?82話から外国周遊展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率42.9%。

とても、とても、下がってて、悲しい。