大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)

余談ですが、このブログではジャンプの予想を書いてましたが、やめようかと思ってます。やめても、再開するかもしれないけど。

岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!

新連載が2つあって、その一つ目ですね。

今まで、何度か読み切りを掲載されてますが、同じ名前のタイトルはないので、完全新作なんでしょうね(´;ω;`)。

読み切り感想。

☆その"逃がし"、引き受けた!!疾走するハードボイルド逃走アクション読切47ページ!!ということで、岡本喜道先生の「逃がし屋」の感想です。ツッコミと、良かったところと、一言感想でお送りいたします。


逃がし屋(岡本喜道)はクライマックスが良い!ジャンプネクスト!(NEXT)2012SUMMER感想7[ネタバレ注意!]

☆気鋭の作家が描く「逃がし」の哲学!!疾風怒濤のハードボイルド逃走読切センターカラー47ページ!!岡本喜道先生の読切です。以前、NEXT!に同名の読切が掲載されてました。

岡本喜道「逃がし屋」(週刊版)が面白い!ハードボイルドで泣いた!ネタバレ注意!ジャンプ感想28号2013年3-1

お久しぶり、岡本喜道先生の新作読切です。主人公は春風一(はじめ:目指せ平均点)とゴーヴァイン博士。タイトルの通り『脳』に関する脳(能)力者マンガだと思います。

BRAIN BREAKER-ブレインブレイカー(岡本喜道)感想ネタバレ注意!脳力者バトル!?面白い…想像力で限界と女王の狂芸師…ジャンプ感想40号2014年4

11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年)

おそらく、人間ヒロインの七倉委員長に対して、ロボットヒロインが出るでしょう。

青春兵器ナンバーワンmission6話未確定ネタバレ注意予想??女の子新兵器敵キャラ登場か!?北斗か難波にデレて仲間に!?7話で新展開で8話にまたぐか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

骨に雷髄人っ元の遺灰が集まって出現するシーンありますね。おそらく、ホログラム的なアレじゃないか?と。

レッドスプライト13話未確定ネタバレ注意予想??遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?その能力の説明なのか!?14話でエデニア大統領も登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

予想できたことだけど、以外な展開。そもそも蜘蛛家族がキブツジと、どのように出会い鬼になったか?弟が十二鬼月になった経緯とか、語られるかもしれんね。

鬼滅の刃39話未確定ネタバレ注意予想??蜘蛛弟が十二鬼月!?下伍とは何なのか!?ネズコ妹シスコン超展開!40話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サブタイトル予告。おそらく、がしゃ髑髏の能力が「折れない」でしょう。顔の皮膚溶かしに対して、折れない。

歪のアマルガム7話未確定ネタバレ注意予想??「折れない」!がしゃ髑髏VS九尾の狐とか!?8話へ2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

その後のココロのフォローとか…?ワンチャンあるで…とかじゃあなくて、ココロのことが好きなイケメン天使とか、匂わせる内容かもしれない。

ラブラッシュ!14話(最終回後描き下ろし)未確定ネタバレ注意予想??後日談か?登場しなかった異種族か?コミックスは全2巻です!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

やはり、そもそもママの行動ってのは、子どもたちが疑ってないってのが、前提なんでしょうな。

約束のネバーランド16話未確定ネタバレ注意予想??子ども達の知らない秘密の部屋とは!?鬼と定時連絡の機械とかだな!秘密探り展開!17話で盗聴する!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に調子が悪くなったわけじゃあなくて、合宿の間に、むしろ溝が深くなっていたパターン。

背すじをピン!とSTEP76話未確定ネタバレ注意予想??八巻組、絶不調!?何があったのか!?心のリード&フォローができてない!77話でラブコメ展開もあるかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ナルトの血継限界みたいですな。複数の系統の魔法を使えるのが、三眼なのか?

ブラッククローバー・ページ87話未確定ネタバレ注意予想??サラマンダーVSアスタ!あの必殺技とは何なのか!?88話でマルスも合流か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ハロウィン回の後だけど、まだ、秋的な内容もいけるはず。食欲の秋とか、芋掘りとか。

ゆらぎ荘の幽奈さん40話未確定ネタバレ注意予想??秋回かな?学園祭展開かも?恋染紅葉的な話はないだろうな?41話に継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ジャンプの連載では、作中日付と実際の日付にズレがあるけど、コミックスはバッチリ1月5日頃に発売したりして。

ハイキュー!!231話未確定ネタバレ注意予想??東京体育館で春の高校バレースタート!おのぼりカラスVSネコ!全国の強豪紹介!232話で一回戦開始か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

これほど、試合前から敗北フラグが立ちまくったキャラも珍しい。ぶっちゃけ、國崎が負ける展開は、考えにくい。

火ノ丸相撲第122番話未確定ネタバレ注意予想??バカの國崎VS不幸の加納!結果、大包平覚醒が近づく!123話も中堅戦が継続だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ワン・フォー・オールの能力を継承させたように、オール・フォー・ワンの能力も、じつは、シガラキ・トムラに継承させていた…とかあるかも?

僕のヒーローアカデミア№116話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワンとケジメ!?ヴィラン連合の話を聞き出す?!ステインはどうなった?117話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

それぞれ、カップリングキャラがいることに注目。水戸郁魅、秘書子は、薙切えりながなんとかするだろうし、イサミは兄が黙ってないでしょう。

食戟のソーマ192話未確定ネタバレ注意予想??水戸郁魅、イサミ・アルディーニ、新戸緋沙子退学決定なのか!?敗者復活展開ありまくり!193話から学園乗っ取り計画編スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

みんな忘れてそうなハタ皇子VS桂小太郎展開。まあ、あっという間に囚人が氾濫するし、ハタ皇子の宇宙船は、解放軍とかはノーマークでしょう。

銀魂第613訓話未確定ネタバレ注意予想??ジョウイヒヒ、ノアの方舟展開!桂小太郎、ステルス戦艦で坂本辰馬を救出!614話で地球バトル継続かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

回収されなかった伏線、アカシアが目指すことになったかもしれない、宇宙の果て、食欲の向かう先。おそらく、もっと人気があれば継続していたであろう、宇宙編を示唆する内容じゃあないか?と。

最終回!トリコ・グルメ396話未確定ネタバレ注意予想??宇宙の果てを目指す主人公か!センターカラーで大暴れ!JUMP+で継続したりしてな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

シャーロット・リンリンお茶会Part6。ここから数話はバトルに。ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、敵になったやつらの再登場バトル。パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。会場で戦いつつ、ホールケーキアイランドに舞台は移っていくでしょうね。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第853話・麦わらの一味傘下の海賊団を救え!シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?854話でバトル継続か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

第818話「くじらの中で」

泣く雷ぞうからスタート。今回は、衝撃の展開が多かった…ロード・ポーネグリフ。そして…最後の島、ラフテル。石が4つ。ウソ!?ワンピースも最終章!?と思える怒濤の情報。ラフテルが最後じゃなくて、宇宙に飛び出す可能性もありそうだけど…?

ワンピース-ONE PIECE第818話・4つのロード・ポーネグリフとラフテルとは!?「くじらの中で」確定ネタバレ注意!光月は石工…819話予想・ジャンプ感想14号2016年2