大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パチンコ・パチスロファン感謝デー2016年に参加して、くじ引きに関する108つの驚愕の事実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

108つの驚愕の事実。

  1. 鍋物とか、すき焼きができるホットプレートみたいなのが当たった(´;ω;`)。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

NHK人形劇「紅孔雀」のテープが大量発掘! 全223話中221話がそろう (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000029-it_nlab-ent

[芸能][生活・人生]ロマンシング・サガ・ミンストレルソングを思い出した人は、スターよろ。

九州南方海底に活動的マグマ 神戸大が確認 (神戸新聞NEXT) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000001-kobenext-sctch

[社会][生活・人生]原発廃炉はよ…と思ったが、ことが起きれば、日本人のほとんどが死ぬレベルの話だった。原発が残ってたら、外国に迷惑かけるぐらいかねえ。

「反・反戦」イデオロギー

[増田][社会][アニメ]くだんのツイッターまとめに登場する人々は、「治安維持法」とか知らなかったんだろうなあ。

掛け算ができなくてもハッピーな人生は送れる おれは、そう信じてるけど ..

[増田][性]掛け算ができるかどうかは聞いてないが、パチンコ屋で話しかけてきた歯の抜けた兄ちゃんは、ハッピーそうだった。「何打ちます?」「5スロでまどまぎ2を打つよ」って会話を6回くらい繰り返した。

「憲法9条を削除せよ」 東大教授が問い続ける改憲派のインチキ、護憲派の欺瞞

[政治・経済][社会]削除してどうすんだ。

日本の反戦映画ってなんで被害者面してんの?

[増田][性]当時の国民の総意で戦争してた訳じゃないだろ。

首相 トランプ氏と「信頼関係築けると確信持てた」 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161118/k10010773651000.html

[政治・経済][芸能]仲良くなった方がいいんだろうけど、モニョる。大丈夫なんかね。

“盗撮ハンター”の男2人を逮捕 町田市(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161118-00000028-nnn-soci

[ジャンプ感想][マンガ]一人は、念によって出来た分身かもしれんね。

映画やフィクションで反戦思想を押し出すべきではない理由 - Togetterまとめ

[twitter][社会][アニメ]「反戦思想」って、そんなに悪いもんかね。マジレスすると、戦中を庶民視点で描く事自体に、「反戦」は内包される希ガス。

ASCII.jp:丸亀製麺1000円飲み放題セットがコスパ最強|寅年生まれ肉食ナベコの「なんでも食べてみる」

[食][生活・人生]30分でお酒を決めようと思ったら、イッキの連続になって、ぶっ倒れそうだな。1600円払って、60分楽しみたい。

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】TNTジャンプ+エリトラで一気に遠くへいきたい!【ヒカキンのマイクラ実況Part291】【ヒカクラ】 - YouTube

ちょっと前のTNT花火装置と組み合わせたら、もっと高く飛べそう。

YouTuberになんてなるもんじゃない…パチンコ・パチスロ日本代表ch復活しました - YouTube

Googleアドセンス関係の問い合わせを日本語で送ると、「日本語は翻訳するから、時間かかります」って、英語で返信くるときありますねえ。

【カズクラ】あのYouTuberがやってきた!手直し職人ま○にぃ登場!マイクラ実況 PART669 - YouTube

確かに、高度だ…さっぱり、分からん。

【マスオのマインクラフト】巨大なボートの壁が不本意にも完成してしまった!#217 - YouTube

舟の壁は、TNTで爆破しましょう。

〔マインクラフト♯672〕村人の新職業・製図家登場!!&ラマを村にお引越し!〔ぐっちのサバイバル生活セカンドシーズン♯36〕 - YouTube

オレも、ラマを探そう。

【カズクラ】さようなら…TNT爆破でアレを一瞬で破壊!マイクラ実況 PART668 - YouTube

村人が巻き込まれるもんだと思った。。

【マインクラフト】悲報…お花収穫装置作ってたらやらかした…【ヒカキンのマイクラ実況 Part290】【ヒカクラ】 - YouTube

これがあれば、滅んだ地球も復活できる。

【カズクラ】村が荒れてる…散らばりすぎた馬を集める。マイクラ実況 PART667 - YouTube

馬小屋作ってほしいところ。馬ビル。

「クソゲー」の原点 いっきを一周クリアするべっ! - YouTube

懐かしい。ちゃんとクリアできるゲーは、クソゲーとは言いにくい。

【PCSX2】ミンサガ アイシャ nude【Emulator】 - YouTube

なんだこりゃ。。

視聴したパチンコ動画。

必勝本最強ライター決定戦【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2×美原アキラ】ニコナニ動画りたーんず2ndシーズン #3 - YouTube

まどまぎ2でもんだ後は、ジャグラーがはやいですね。私も、そういうのを、時々やります。

とあるハロウィンの緑の話【ヤルヲの燃えカス#184】 - YouTube

Aタイプでモミモミするのも、楽しそうだ。最後のゾンビさんが楽しかった。

【新台 メタルギアソリッド】いそまる全面液晶に踊らされる?!【 いそまるの成り上がり回胴録#72】[パチスロ][スロット] - YouTube

ART突入に設定差あるだろうから、高設定入らなかったら、キツいんでしょうなあ。

髭原人とちんぱんのやればデキる子#04 - YouTube

でちゃうの人々とお酒飲んだら、死ぬほど楽しそうだなー(´;ω;`)。朝ビー、やってみよう。

ピスタチオ田中の殻破り#09 - YouTube

勝ち動画は、テンション上がるなあ。明日もパチスロいこう。

スロさんぽ ~GO FIGHT WIN!! 第41歩 ドラ美~(パチスロ/SLOT魔法少女まどか☆マギカ2) - YouTube

まどまぎ2は、引き際が肝心だと思われ。

<パチスロ>福多ななの開店ちゃんが行く♪#047 ガイア東戸塚スロット館【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

やっぱ、ラッシュで伸びないと、出ないですよね。

にゃんぱす.のまるみつ三本勝負 ♯06 - YouTube

投資70ポンとか、オレなら失禁しちゃうだろうなあ。。

俺なりのバラード。

なお、今日もパチスロでしたとさ。