大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ192話未確定ネタバレ注意予想??水戸郁魅、イサミ・アルディーニ、新戸緋沙子退学決定なのか!?敗者復活展開ありまくり!193話から学園乗っ取り計画編スタートか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

水戸郁魅、イサミ・アルディーニ、新戸緋沙子退学決定なのか!?

退学者展開(´;ω;`)。ほんまこれ。

それぞれ、カップリングキャラがいることに注目。水戸郁魅、秘書子は、薙切えりながなんとかするだろうし、イサミは兄が黙ってないでしょう。

敗者復活展開ありまくり!

ほんまこれ。そもそも、試験だから、追試ルールとかあるのかも?

あと、薊政権をぶっ壊したら、退学の撤回とか楽勝でできるでしょう。

193話から学園乗っ取り計画編スタートか!?

それはつまり、十傑評議会を仲間で過半数を超えること。試験と同時進行で食戟が開催されるでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

189話「第2ラウンド」

ソースつけての審査の話題からスタート。今回の目玉は、作中の美味しさの表現「おはだけ」に亜種が発声した部分。なんなんだそれは…って感じだけど、必殺技が増えたような謎の感動。

食戟のソーマ189話・おはじけ、おさずけ登場とは!?熊肉揚げ物のソース対決!「第2ラウンド」確定ネタバレ注意!190話予想・ジャンプ感想48号2016年17

まあ、どっちが負けても料理世界の損失…と、メガネ・リーマン・デビルマンは考えるでしょう。

食戟のソーマ190話未確定ネタバレ注意予想??薙切宗衛の一票は!?熊肉対決は引き分けである!決着は二年生で!191話で他の反逆者死んでる!!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

190話「誰が為に」

まるで、砂漠の旅人のような扉絵。RPG的なモノも連想する感じ。今回の注目は、キハダ蜂蜜。私は、蜂蜜の知識はゼロですが、初めて聞く名前でした。

食戟のソーマ190話・キハダ蜂蜜は「誰が為に」確定ネタバレ注意!汐見潤と顔の見える一皿…191話予想・ジャンプ感想49号2016年18

メンチカツとは、もちろん、暗喩的意味ですね。メンチ、熊、北海道、男同士、あとは分かるな?

食戟のソーマ191話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラ、幸平創真のメンチカツ食べる!ショタ回想BLおはだけ炸裂!192話から新展開かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

この大会で記者が火ノ丸の記事をどう書くのかも注目。

火ノ丸相撲第91番「帰ってきた「国宝」」感想&92話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!名塚が涙を流したところにぐっときた…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

これまで登場した国宝の確認と、各県のナンバー2とかの紹介でしょう。連続で勝ちっぷりが描かれて、腐女子記者とか、シバキヤマ親方が解説するに違いない。

火ノ丸相撲第92番話未確定ネタバレ注意予想??国宝が比べ合う頂の決戦開幕!!個人戦予選で力士紹介回!93話で団体戦予選へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超