大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ87話未確定ネタバレ注意予想??サラマンダーVSアスタ!あの必殺技とは何なのか!?88話でマルスも合流か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サラマンダーVSアスタ!

サラマンダー大きくなって別属性!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ナルトの血継限界みたいですな。複数の系統の魔法を使えるのが、三眼なのか?

精霊と空中戦というファンタジー全開な内容でしょう。

あの必殺技とは何なのか!?

あの必殺技とは!?ほんまこれ。

おそらく「氣」に関するもので、ヤミ団長の必殺技を真似たやつでしょう。

あるいは、腕が呪われていた時に行っていた下半身トレーニングが伏線だったかも?

88話でマルスも合流か!?

ありえる。ファナを追い詰めた!と思った時に、ダイヤモンド王国が合流。そして、凍りつく…時間…!?

前回の予想と感想まとめ。

ページ84「戦場の決断」

巻頭カラーです。顔色の悪い人々と、当日であるハロウィンの扉絵からスタート。今回の注目は、滅呪の血籠もり繭。字面的にも、絵的にも、かっこ良い感じです。

ブラッククローバー・ページ84話・滅呪の血籠もり繭回「戦場の決断」確定ネタバレ注意!魔女の女王が魔石を奪ったのか?85話予想・ジャンプ感想48号2016年1

パワーアップしたアスタをサポートする感じでしょう。森の火災は、ノエルが消すかもしれんね。

ブラッククローバー・ページ85話未確定ネタバレ注意予想??アスタ、滅呪の血籠もり繭で大復活!白夜&ダイヤ軍を切る!86話で黒の暴牛が合流するのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ85「暴れ牛奮迅」

巻頭カラーです。思った以上に…アスタ、筋肉ムキムキ。カラーで伝わるムキムキ感がすごいです。

ブラッククローバー・ページ85・筋肉ムキムキアスタの「暴れ牛奮迅」確定ネタバレ注意!ファナが普通に怖い…86話予想・ジャンプ感想49号2016年1

読者も忘れているかもしれないけど、面識こそないけど、ファナはマルスと関係しているキャラである。

ブラッククローバー・ページ86話未確定ネタバレ注意予想??ファナVSアスタ!戦っている間に記憶戻りそう!87話でマルスも参戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

次回の勝負の行方次第で、今回の勝負は食戟のソーマという漫画自体の今後の展開が大きく変わると思います。

食戟のソーマ165話「2つの表情」感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司の完璧な料理に対してどんなコメントやえりなのおはだけ姿をするのか…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

166話「圧倒」

先週の結果からスタート。勝てなくても、引き分けありえるのじゃないか?と思ったのですが、エデンはすごかったようです。

食戟のソーマ166話・司瑛士、鹿のエデン「圧倒」確定ネタバレ注意!熊井繁道VS田所恵、水戸郁魅の活躍などなど…167話予想・ジャンプ感想24号2016年2