大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

青春兵器ナンバーワンmission6話未確定ネタバレ注意予想??女の子新兵器敵キャラ登場か!?北斗か難波にデレて仲間に!?7話で新展開で8話にまたぐか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女の子新兵器敵キャラ登場か!?

次号、新兵器襲来!そして…!ほんまこれ。

思えば1話から敵ナンバーズは出てなかったけど、いよいよ新キャラ登場。

おそらく、人間ヒロインの七倉委員長に対して、ロボットヒロインが出るでしょう。

北斗か難波にデレて仲間に!?

わりとベタな展開。ほんまこれ。

そして、人間、ロボットを交えたラブコメ展開になりそう。ありえる。

結果、北斗の苦労は倍になるだろうな(o・ω・o)。

7話で新展開で8話にまたぐか!?

3話続きシリーズとかで、2巻にまたぐだろうと予想。またぎ上手。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第588訓「青い星」

新八、かっこいい様子からスタート。今回は、新八×神楽回。予想だにしない活躍、そして、かっこよさ…。熱いです。

銀魂588訓「青い星」確定ネタバレ注意!バカとマヌケ、母と娘の回想シーン…そして、地球へ…589話予想・ジャンプ感想25号2016年10

神楽と神威の回想を延々とやってれば、永久に終わらないのでは?と思えたのだけど、神威の回想で終わりか!?

銀魂589訓話未確定ネタバレ注意予想??決着はつくのか?神威の回想か?坂田銀時、星海坊主復活か?590訓で大団円なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超