大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レッドスプライト13話未確定ネタバレ注意予想??遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?その能力の説明なのか!?14話でエデニア大統領も登場だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?

遺灰兵士ブラックバーンの登場だと!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

今まで謎だったキーワードの登場。作品的には、中ボスクラスですね。

雷髄兵士に対して、遺灰。どう違うのか?

その能力の説明なのか!?

骨に雷髄人っ元の遺灰が集まって出現するシーンありますね。おそらく、ホログラム的なアレじゃないか?と。

人格は別であるか、脳と骨だけ残っている古代人とかかもしれない。

そもそも、雷髄と含めて、古代文明の遺産とかかも知れんね。

14話でエデニア大統領も登場だろ!

そろそろ最終回だろうから、マゴニアをぶっ潰す!という目的で、大統領登場。そして、15話では孤児院の仲間が全員集合して、フィナーレだろJK。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第817話「霧の雷ぞう」

映画のポスター巻頭カラーでスタート。ポスター超貴重。今回判明した設定、人物。九里大名・光月おでん。なぜ、「おでん」なのか…?あの食べる「おでん」とは関係あるのか?さらに、光月一族の家紋は、鶴と太陽(?)。月との関係も予想させますが…果たして…?

ワンピース-ONE PIECE第817話・九里大名・光月おでんとは!?「霧の雷ぞう」確定ネタバレ注意!真っ赤なポーネグリフの内容とは?818話予想・ジャンプ感想13号2016年1

光月一族の旅の秘密に触れつつ、雷ぞうをひとしきりいじったあとに、サンジの生い立ちの秘密に少し触れていきそうな感じがする。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第817話「霧の雷ぞう」感想&818話予想+あらすじ・男の子たちはみんな忍者が大好き…週刊少年ジャンプ感想13号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。