大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第122番話未確定ネタバレ注意予想??バカの國崎VS不幸の加納!結果、大包平覚醒が近づく!123話も中堅戦が継続だろ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バカの國崎VS不幸の加納!

バカが持つ底力!大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

これほど、試合前から敗北フラグが立ちまくったキャラも珍しい。ぶっちゃけ、國崎が負ける展開は、考えにくい。

さりとて、全国覇者高校のナンバー2、そう簡単には勝負は決まらない。

結果、大包平覚醒が近づく!

ほんまこれ。

目から墨が流れる相撲ゾーンが、火ノ丸相撲の覚醒表現だけど、加納もそうなる。

そして、そこからが天王山。ギリギリの戦いが続くでしょう。

123話も中堅戦が継続だろ!

ほんまこれ。決着は、124話かな。大包平は覚醒する。しかし、国宝喰い國崎は、それすらも吸収するでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

119話「勝利の土俵」

仲間たちの誇らしい…の回想。それが覆ることはないだろうけど、前回に続き、今回も神回でした。

火ノ丸相撲119話・三ツ橋蛍の「勝利の土俵」確定ネタバレ注意!猫騙し、山を動かす…120話予想・ジャンプ感想48号2016年16

あまりにも戦法が卑怯すぐるだろ!という物言いか?あるいは、先に三ツ橋の身体が土についていたとか?

火ノ丸相撲第120番話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝ったのか!?物言いにより覆るのか!?次回出場停止か!?デブの下敷きで負傷か!?121話で中堅戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第120番「感謝」

前回の続きより…物言いからスタート。まるで展開的に負けるぞ…というのを背負ったように、国宝・大包平「加納彰平(かのうあきひら)」が登場。でも、来週くらいにそれが覆る可能性もすごくある。

火ノ丸相撲120話・国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)とは!?國崎、ホタルの熱に「感謝」確定ネタバレ注意!121話予想・ジャンプ感想49号2016年4

いよいよ中堅戦。やはり、予想通り、3勝で追い上げる展開。国宝の実力やいかに!?だけど、國崎はマンガ展開的に無双モード入っている。

火ノ丸相撲第121番話未確定ネタバレ注意予想??国宝・大包平・加納彰平(かのうあきひら)VS國崎中堅戦開始!力士スタイル紹介回!122話に継続で過去回想!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回の引きで、潮が負けたとしたら、ニセコイの「キムチ」レベルの引き芸になりそうだけど、王者天王寺は、地力で耐えるかもしれない。

火ノ丸相撲第96番話未確定ネタバレ注意予想??百千夜叉堕で潮が勝つのか!?天王寺が負けるのか!?97話から波乱の全国大会なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第96番「鬼丸国綱と童子切安綱③」

国宝、日本刀、カラー扉絵からスタート。今回の見どころの一つは…変形小手投げ・六ツ胴斬。背景の鬼の首を数えると、ちょうど6個。日本刀の名前は、メタ的な、演出的意味もあったんですね…と。

火ノ丸相撲96話・変形小手投げ・六ツ胴斬とは…!?「鬼丸国綱と童子切安綱③」確定ネタバレ注意!97話予想・ジャンプ感想24号2016年10