大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№116話未確定ネタバレ注意予想??オール・フォー・ワンとケジメ!?ヴィラン連合の話を聞き出す?!ステインはどうなった?117話から新展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オール・フォー・ワンとケジメ!?

オール・フォー・ワンとケジメ…だと!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

ワン・フォー・オールの能力を継承させたように、オール・フォー・ワンの能力も、じつは、シガラキ・トムラに継承させていた…とかあるかも?

あるいは…。

ヴィラン連合の話を聞き出す?!

ほんまこれ。ワン・フォー・オールが話すかどうか分からないけど、敵の情報を聞き出すオールマイト。

ステインはどうなった?

同じ施設に収監されているから、ワンシーンくらいあるかも?事件が起きるとしたら、ステイン脱獄とか?

117話から新展開か!?

UA学園編。激重回のあとは、からっとコメディな内容を読みたいですが…?

前回の予想と感想まとめ。

№113「試合その後に」

炎と風の嵐のコンビプレイからスタート。なんとか、挽回するのかな?と想いつつ、現実はとてもシビアでした。

僕のヒーローアカデミア№113話・仮免合格発表「試合その後に」確定ネタバレ注意!ギャングオルカは乾燥に弱い…114話予想・ジャンプ感想48号2016年5

マジレスすると、ぶっちゃけ、落ちているでしょう。人命救助の場で、個人的な因縁で揉めるやつは、ヒーローにはなれんご。

僕のヒーローアカデミア№114話未確定ネタバレ注意予想??轟と夜嵐イサナは仮免試験に落ちたのか!?追試・特例あるかも?115話から新展開でヴィラン連合か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№114「合否その後に」

トムラ×トガのカラー扉絵からスタート。最近、出番ないから、カラー扉絵だけの登場かな?と思ったのは、私だけじゃあないはず。まさかの…超展開。

僕のヒーローアカデミア№114・渡我被身子(トガヒミコ)だとは!?仮免試験の「合否その後に」確定ネタバレ注意!115話予想・ジャンプ感想49号2016年7

血液が、トガの変身とは違う意味を持つと予想。ぶっちゃけ、デクの場合はDNAの採取。

僕のヒーローアカデミア№115話未確定ネタバレ注意予想??渡我被身子(トガヒミコ)、デクの血を手に入れる!ヴィラン連合の次の悪意は何なのか!?116話から仮免新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. ニセコイみんなのこち亀&四谷啓太郎「悪魔のメムメムちゃん」読切掲載!ジャンプ49感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. トリコ最終回か?秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)みんなのこち亀(篠原健太)食戟のソーマ4周年掲載!11月14日発売!発売ジャンプ50号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

読者が一番予想できなかったであろう展開をガチぶつけするあたりが、すごい。あと、五條妹のヒロイン度が今回で500%増しくらいになって、びびった。

火ノ丸相撲92話感想確定ネタバレ注意「93話予想?潮×天王寺がぶつかった瞬間、ホワイトアウトで数年後」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

これまで断片的に語られているけど、中学時代に相撲していた人々は、王者・天王寺のことを知っていて、背中を追ってきた…という事実。不遇の中学時代での出会い。あるいは、さらに遡って小学校時代が描かれるかもしれんね。

火ノ丸相撲第93番話未確定ネタバレ注意予想??天王寺獅童VS潮火ノ丸展開早すぎわろた!中学時代の回想突入か?94話ではっけよいのこった!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超