大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ご飯を食べてすぐ寝るのはダイエットに良いらしいが、1日が無駄になった感が半端ない・禁煙3年347日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率139.7%。

書きかけで、パソコンの中に眠っていた文章。ラッキー。

ご飯を食べてすぐ寝るのはダイエットに良いらしいが…。

ほんまこれ。なんか太りそうだけど、ダイエットになると、テレビで言っていた。

なんでも、睡眠は、結構、エネルギー使うから、お腹いっぱいで無理やりに動くよりは、効率的らしい。晩御飯食べて、寝て、起きて、朝ごはん食べるもんな。

私の場合は、昼ごはんを食べて、寝ることが多い。そして、今日も寝た。

1日が無駄になった感が半端ない。

ほんまこれ。

起きたら夕方で、すぐに晩御飯ってことも、時々ある。そういう場合は、深夜にやったりしても、良いのだけど。それはそれで、不健康なような…。

生活ペース的に考えると、朝に食べて、夜ご飯までは仕事ってのが、良いように思える。

どーせ、無職なんだから、時間は好きに使えばいいわけだけどね。

☆今日のブログ飯(Facebook写真を見ると、ムカつく)

俳句・川柳は日本人に最も身近な文芸と言っていいでしょう。自分で俳句・川柳を詠むことはなくても、俳句や川柳をほとんどの人が理解することができるからです。しかし、俳句と川柳は同じ17音の文芸ですが、具体的に何が違うのかと問われて答えられるでしょうか。

感想・書評「俳句と川柳:復本一郎」ネタバレ注意・同じ17音の文芸ですが、具体的に何が違うのかと問われて答えられるでしょうか(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

奇跡を願う声に関してはかなり共感出来る場面にもなってくるものです。やはり患者の立場になってくると分かる範囲にも出てくるものです。

ドクターK Kの息子現る!?編 第5話「奇跡を願う声」(真船一雄)感想&あらすじ・KとKEIが立てたオペプランについては同じであるのがかなり驚くばかりにも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

中田永一さんの作品によく見られる特徴の一つは、教室の隅の光の当たらない暗いところで学校生活を送っている地味な学生が主人公のお話が多いということです。「私の存在は空気」は6つの短編が収められた短編集ですが、その中にはやはり日影くん・日影さんたちが主人公の話がいくつかあります。

感想・書評「私は存在が空気:中田永一」ネタバレ注意・6つの短編が収められた短編集、日影くん・日影さんたちが主人公の話がいくつかあります(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

少し昔の新書(2014年11月発行)ですが、私の好きな作家であるということ、この作家が以前から「静かに暮らしたい」と言っていたことを思い出したということ、そして古本屋で見かけたということから、購入しました。

感想・書評「孤独の価値:森博嗣」ネタバレ注意・ぼっちでも気にすることはない、と自分に言い聞かせる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

本書のテーマは、主に高齢者における常識である、疲労や病後の「安静」を過大評価することに対するアンチテーゼである。例えば病気をした後に安定しているにもかかわらず、安静にすることでかえって脚力を落とすリスクが延べられる。また、生活が不活発になることで「生活賦活発病」を引き起こすと説く。

感想・書評「「動かない」と人は病む 生活不活性病とは何か:大川弥生」ネタバレ注意・主に高齢者における常識である、疲労や病後の「安静」を過大評価することに対するアンチテーゼ(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

時代読み物、特に江戸時代の庶民の職業を通して描く、山本さんの人情話はいつ読んでも涙を流さずには読み着る事ができず、また最後にはハッピーエンドで終わるのがいつものパターンです。今回のずんずんは、江戸時代では無く、現在の牛乳配達屋さんの物語です。

感想・書評「ずんずん:山本一力」ネタバレ注意・時代読み物、特に江戸時代の庶民の職業を通して描く(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

僕の好きな作家のひとりである「今野 敏」の名作シリーズ「隠蔽捜査6 去就」が出ていたので、早速読んでみました。このシリーズは今野さんのシリーズの中でも面白い警察もで定評がある本です。

感想・書評「去就:隠蔽捜査6巻:今野敏」ネタバレ注意・竜崎署長の娘と、先輩警察官の息子である、その彼との関係を修復するため(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

私は主人公の菜緒たちと年齢が同じくらいなので、全体的にとても共感したりする部分が多々ありました。

グッドモーニング・キス15巻/高須賀由枝さん/感想ネタバレ注意!あらすじ・テーマは「結婚」、菜緒とまりなの友情を改めて素敵だな…と。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

幼児連続失踪事件とタワマンのママ友の人間関係のプロローグ的な1話ですが、所々に松嶋菜々子さんの不気味な優しさが見え良かったです。

幼児連続失踪事件とタワマンのママ友の人間関係のプロローグ的な1話、松嶋菜々子さんの不気味な優しさが…砂の塔~知りすぎた隣人~【1話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

奥さん入れて十人で九人不倫している人がいるみたいですが、残り四人がまだ出てきていないので誰なのか判明するのが楽しみです。

黒い十人の女【3話】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・佐藤仁美さんが中心のような話でした。奥さん入れて十人で九人不倫している人。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

毎週観ていたのですが残念ながら今秋に終わってしまったさんまのまんまの秋スペシャルです。最初のゲストは、女子レスリングの吉田沙保里さん、土佐沙羅さん、栄和人監督でした。

金曜プレミアム・さんまのまんま秋の夜長に旬なあの人たちが勢揃いSP2016年10月7日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストは、女子レスリングの吉田沙保里さん、土佐沙羅さん、栄和人監督でした。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

半年に1回行われる、感謝祭は、今回で51回目でした。司会は今田耕司さんと島崎和歌子さんです。今回、土屋太凰さんが完走したことで話題となった「赤坂5丁目ミニマラソン」は見ものでした。朝ドラの主演を務めていた、あの土屋さんが走りきった上に8位に入ることができたのです。その後、一生懸命新番組の告知をする姿も感動的でした。その一方ですり足を続けるあかつさんもいて、たくさん笑わせられました。

オールスター感謝祭2016年10月8日・テレビ感想&あらすじネタバレ注意・土屋太凰さんが完走したことで話題となった「赤坂5丁目ミニマラソン」は見ものでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

寄稿という表現をしてますが、シュフティとか、クラウドワークスとかを利用して、お題を出してブログライティングしてもらっている感じです。

自分が書いてないブログの方が儲かってきている話。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

でもまあ、自分で書いている分には経費はゼロなので、その方が良いかもしれんね。

アイショウジョプラス5巻(高山としのり)レビュー・コミックス修正もあり、配信停止になった姉妹回も入ってます【ネタバレ注意】 - YouTube

マンガのレビューやってみました。みんな、マンガを買いましょう。

5分話して、アップロードにも5分くらいと考えると、ブログよりも手っ取り早いけど、別にすごい儲かっているわけでもない。

ドラマ相棒14第7話「キモノ綺譚」感想をユーチューブで動画公開してました・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率61.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

おそらくセンターカラーだから、女子団員の水着回なんでしょう。海底神殿に行くから、みんな水着で来たって感じ。水中戦用の団服があるのかもしれない。

ブラッククローバー・ページ57話未確定ネタバレ注意予想??新章突入!?黒の暴牛が砂浜で遊び倒すッ!?海底神殿に行く前のイベントか?58話から海の中へ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ57「黒の海岸物語」

超水着カラー扉絵からスタート。場所は強魔地帯でもある王貴界ラクエ。なんとなく想像してましたが、想像以上の水着回でした。エクセレント。

ブラッククローバー・ページ57話・水着回「黒の海岸物語」確定ネタバレ注意!人魚伝説とノエルはツンデレを超えた…58話予想・ジャンプ感想19号2016年5

明らかに歌う人魚。水の精霊だな…。つまりは、セイレーンでFA。ラクエの伝承は、本当だったんだ…。

ブラッククローバー・ページ58話未確定ネタバレ注意予想??海・水着回からノエル修行回へ!人魚セイレーンは水の精霊だろ!59話から海底神殿に行くぜ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率139.7%。

ぐぐんと下がってきた。広告的に谷間の時期なのだろうか?