大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

高学歴だと同期が出世しているのが辛いニート人生・禁煙3年315日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率160.6%。

大学を出て、10数年。会社をやめて、6年くらいかね。

高学歴だと同期が出世しているのが辛いニート人生。

あまり意識してなかったけど、きっと、いろんなやつが、偉くなっているだろう。そして、同期の人々と連絡とかとってない…人生。

同窓会とか、出席したことない(´;ω;`)。行っても、こっちも向こうも楽しくないからな。

先日、ふと、大学の後輩と、そんな話になった。どういう選択をして、どういう風に生きてきたか…なんてのは、どうあっても、今が最良と言いつつ。

まあ、みんな偉くなってるよ。高学歴だもん。良いポジションにおさまっているよ。


…今の自分を鑑みると、きっと、アフィ収入が増えても、社会との関わりや、貢献度という部分では、なかなか胸を張れないのだと思う。

…ブログサロンとか、やろうかしら…。

☆今日のブログ飯(ジャンプ感想オーバーワーク)

コンビニで田中角栄の本が置いてあったのでなんとなく買って家で読んでみた。田中角栄が首相だったころ私はまだ小さい子供のときで当時どのような人なのかは分からず、ただものすごい偉い日となんだなぁぐらいにしか思っていなかったが、最近、本屋さんに行くと田中角栄の本がやたら多く出ているのでとりあえず読んでみようと思ったのが買う動機になった。

感想・書評「田中角栄名語録:小林吉弥」ネタバレ注意・人をひきつけるカリスマ性(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

森岡、小清水と両名の話を聞いたクロカンは気持ちの面においても決断しようとするのが見物にもなってくるものです。

クロカン18巻第3話「森岡の決断」(三田紀房)感想&あらすじ・小清水が本社に戻る事が決まって…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

0歳児は絵本が分かるのかなと最初は不安でした。しかし、様々な工夫がされているので初めて絵本を見せた時から現在まで、目を輝かせながら読んでくれています。

感想・書評「ふれあい親子のほん 0さいだもん:無藤隆」ネタバレ注意・0歳児は絵本が分かるのかなと最初は不安でした(レビュー)。 #読書 - ジャンプ部屋ブログ

第1巻は、斎藤道三が素浪人から大阪の名うての油屋に婿入りし、美濃国の家老になるまでを描いたもので、第1巻らしく、勢い溢れる鮮やかな筆致で読者をグイグイ引き込みます。

感想・書評「国盗り物語:司馬遼太郎著」ネタバレ注意・一介の油売りから美濃国国主にまで上り詰めた…斎藤道三の生き様を描く前編(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

裁判官のガレリアンの生い立ちや学生時代のエピソードから物語がスタートし、序章のガンダルフとエルルカの別れから始まるのは少しショックでした。ガレリアンがUSE暗星庁の裁判官になる夢を友人のロキに語るシーンは、ガレリアン自身が母親であるエルルカが魔女として処刑されたことに疑問を持っていたり、ロキからガレリアンは旧マーロン王家の血を引いていることから入庁試験に受からないのではないかと心配されたりと、大学生の友情の深さに興奮しました。

感想・書評「悪ノ大罪 悪徳のジャッジメント悪ノP(mothy)」ネタバレ注意・ガレリアンの判断力にシビれる(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

口に割り箸を挟みながら発声練習をしたり、やはり滑舌についての内容がほとんどでした。

フェフ姉という呼び名で親しまれ、衝撃的な滑舌の悪さから一躍有名になり大注目の人物です…月曜から夜更かし2016年9/5/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

会社の研修で配布され、コンパクトな新書サイズでとっつきやすそうでしたので読みました。マーケティングとはそもそも何か、販売や営業と何が違うのかといった初歩的なことから始まり、徐々に専門的な話題へと入っていく構成なので、全くマーケティングを知らない初心者でも無理なく入ることができ、中級者以上にもためになる内容になっています。

感想・書評「マーケティング:恩蔵直人著」ネタバレ注意・会社の研修で配布され、コンパクトな新書サイズでとっつきやすそうでしたので読みました(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

唯川さんのエッセイ本で、唯川さん自身の体験や友人の話を短編にしてまとめています。色んな「さよなら」があるとしつつも、この本では主に「恋愛」や「結婚」における「さよなら」を扱っています。大人で今までの経験を基にして書いているからこその共感と納得があります。

感想・書評「さよなら」が知ってるたくさんのこと(唯川恵)ネタバレ注意・エッセイ本で、自身の体験や友人の話を短編にしてまとめています(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

三軒屋万智役の北川景子が感情を表に出さないとびっきりの美人で、まるでロボットみたいなのに言う事、やる事がしっかりしててGO!と叫ぶシーンなんていつも爆笑してます。

家売るオンナ9話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・奥さんとお姑さんの折が合わず、同居は絶対に嫌だと言って探してたのですが。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

全話通して面白く、最終回も楽しく拝見しました!中盤の犯人に近づいていく中、向井理さん演じるまるちゃんが検証中の後ろで踊る木村文乃さんの不思議なダンスが可愛くて面白く、録画したのを何度も見ました。

最後の歌の演出は、まさかのご本人登場で…神の舌をもつ男・最終話(最終回)テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

横溝系サスペンスというフレーズで始まったドラマの最終話でしたが、なんか中途半端な終わり方だったと思います。殺人事件を主人公が舌で成分を判定して解決するのですが、あちこちで何かのパロディのようなものが登場しているので怖いというよりお笑いの要素が強かったかなと思いました。

神の舌を持つ男・最終回(最終話)9月9日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ずっと片思いだった雅と両想いになるのかなと思ったら。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

豊臣秀吉亡き後、五大老五奉行による合議制が秀吉の遺言だったにもかかわらず、五大老筆頭の大名である徳川家康は、自らの力を誇示して、合議制の遺訓を破り、自分勝手な政を行う様になる。

真田丸「犬伏」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・五大老筆頭の大名である徳川家康は、自らの力を誇示して、合議制の遺訓を破り、自分勝手な政を行う様に。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

いよいよ最終回の今夜のドラマの内容を観ていて、結局主人公の味方は、妻しかいなかった事が分かりドラマの謎の部分もとても分かりやすいストーリー展開でスッキリとしましたが、すべては義理の弟の深い嫉妬が原因で、板挟みになって苦しんでいた母親は、なくなってしまい、一緒に倒れた弟義理の弟の姿がなくなっていたのが不思議な感じでした。

そして誰もいなくなった最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ドラマの謎の部分もとても分かりやすいストーリー展開でスッキリ。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

30歳飲食店勤務の男性からの。父は川釣りが好きだったけど、今年の3月末に他界。一緒に釣りには行ったことない。奈良県天川村にあるという釣り場の場所、滝は秘密にしていた。


奈良県天川村神童子(ジンドウジ)谷にある父の愛した滝・探偵ナイトスクープ感想・釣り師との山歩きが面白い!石田靖探偵。

私も会社を辞める訳だが、事務員さんの1人も会社を辞める事になったらしい。なにがあるか分からん。人生に時期があるように、うちの会社も選択淘汰という意味で、そういう時期なのかも知れない。

断罪か贖罪か。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

アマゾンで注文していたシリアルなんとかかんとかlainが届いた!電気の試験が終わったら観るゾぅ!

lainが届いたゾ! - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

13話「お前が」

劇的な扉絵からスタート。怒濤の東京府浅草展開。読切「カガリガリ」の舞台も東京だったような…。鬼舞辻無惨も登場してたっけ…?


鬼滅の刃13話・東京府浅草展開「お前が」確定ネタバレ注意!人間の妻と娘(幼女)とは何なのか?14話予想・ジャンプ感想24号2016年8

ラスボスとは物語の序盤で出会っておきながら以後ずっとラスボスを追いかけるという展開は彼岸島などでも使われている物語の手法なので鬼滅の刃もそういう展開かもしれません。

鬼滅の刃13話「お前が」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!東京府浅草へ行った炭治郎は、人ごみの中に偶然鬼舞辻無残を…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

パニックになる人々。鬼殺の剣士だから、鬼は対治しないといけないけど、どんどんと犠牲者が増える。

鬼滅の刃14話未確定ネタバレ注意予想??東京府浅草人込み鬼地獄展開!犠牲者多数で鬼舞辻無惨は逃げる!15話に続き3巻またぎへ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率160.6%。

秋の広告商戦が始まったのじゃないか?と。