大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー52話未確定ネタバレ注意予想??次号、連載一周年突破記念センターカラー!第一回キャラ人気投票開催!53話には続かない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

次号、連載一周年突破記念センターカラー!

ほんまこれ。ほんまこれ。

基本的に一話完結が多いから、まだ1年なのか!?って感じがします。

一周年突破を祝う会でしょう。

第一回キャラ人気投票開催!

予告によると、人気投票自体が物語に絡んできそう。ほんまこれ。

左門が一位を狙って、悪魔を召喚したり、姑息な人気獲得を狙うでしょう。

53話には続かない!

スペシャル回だから、継続はせず…。天使さんが一位なのは不動な希ガスですが…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

9話「荒狼亮」

超死神の噂の様子からスタート。今回は過去回想がメインでしたが、一番面白かったのは、吹奏楽部の弦屋がぽっちゃりしていることでした。過去において…文化系体育会系クラブと言われる吹奏楽部は、すごい消費カロリーが大きかったとかだろうか…?

バディストライク9話・弦屋(ぽっちゃり)過去回想「荒狼亮」確定ネタバレ注意!アドウのショタ感がすごすぎる…10話予想・ジャンプ感想8号2016年20

要。他者の言葉に誠実であろうとするのは、諸刃の刃だと思った。

バディストライク9話感想確定ネタバレ注意「優太の言葉の呪い、吹奏楽部の男子が過去編ではぽっちゃり」ジャンプ感想08号(2016年) - ナカノちゃんねる