大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ72話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿編最終回!絶望のヴェット死んだ!断末魔の台詞とは!?73話は宴回だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

海底神殿編最終回!

絶望両断!次号もセンターカラーで海底神殿編最終回!ほんまこれ。

ぶっちゃけ、決着までかなり引っ張って、ブリーチなみの引張だから、そろそろシメないと、読者が怒るはず。ほんまこれ。

絶望のヴェット死んだ!

死ぬに違いない。ほんまこれ。

生き残って、逃げて、再登場する余地がないくらいに出し尽くした感じ。確実に死ぬ。

断末魔の台詞とは!?

クローバー王国への恨み言。ほんまこれ。

しかし、主人公が世界の在り方や現状から目をそむけられないくらいに、禍根に満ちたモノに違いない。

73話は宴回だな!

ほんまこれ。ケガした人も回復して、飲めや歌えやの大騒ぎ。ハッピーな様子に違いない。ハッピー。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

エヴァンゲリオンの綾波レイと、碇ゲンドウみたいな回想になると予想。この場合は、若き日のマユリが碇シンジ的立ち位置になると予想。

ペルニダはさておき、謎だった関係にメスが入るでしょう。

ブリーチ-BLEACH641.話未確定ネタバレ注意予想??眠七號(ネムリナナゴウ)とマユリの回想回!壱号の正体は?642話でユーハバッハ目覚める?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もしも、ユーハバッハが来たら、涅マユリも眠七號も一緒に、負けちゃいそうだな…。そもそもネムは何だったのか?などの話は、死亡フラグだったのかも、しれんね。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH642.話・ペルニダ(霊王)の左腕が進化してユーハバッハが覚醒!643話で眠七號もマユリも死ぬ?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室