大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ71話未確定ネタバレ注意予想??絶望のヴェットは死んだのか!獣化魔法奥義が登場!72話で本人が獣になり団長が勝負を決める!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

絶望のヴェットは死んだのか!

絶望してるヒマなし!ほんまこれ。

ほぼ死んだ。身体を貫いて、治癒魔法もストップさせた普通なら死んでいる。よし!死んだ!と思った時に…。

獣化魔法奥義が登場!

傷口の内側から、毛皮が生えてくる感じ。ほんまこれ。

えらく「人間」というのをアッピールしてくるやつだったけど、実は、本人が獣ビーストに変身する伏線だったと予想。

72話で本人が獣になり団長が勝負を決める!

強すぎて、爺の結界魔法ごと吹っ飛ばす。爺死ぬ。しかし、ヤミ団長が参戦でき、最後に決着をつけると予想。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

忍者とネコ娘以外は全員が人じゃないってのは、ラブコメでありながら、妖怪モノのニュアンスも強いのかも?

ゆらぎ荘の幽奈さん2話感想確定ネタバレ注意「ハーレム系ラブコメでニセコイ終了後の後釜を狙うのか」ジャンプ感想11号(2016年) - ナカノちゃんねる

夜々達の自己紹介も終わったので3話からはゆらぎ荘の外、付近住民やコガラシの学校の生徒達が出てくると予想します。

ゆらぎ荘の幽奈さん2話「ゆらぎ荘の秘密」感想&3話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭霧は誅魔忍、呑子は酒呑童子の末裔、夜々は猫神憑き、仲居は座敷童子で…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ