大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

乙武洋匡氏の五体不倫満足の5人不倫報道がワイドスクランブルであったが、そのニュースを見て思った唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

乙武洋匡氏の五体不倫満足の5人不倫報道がワイドスクランブルであったが、そのニュースを見て思った唯一つのこと。

  1. それでも、障がい者の味方でいたいと思う気配を家族から感じた。うちの家は、私以外は何らかの形で障がい者に関する福祉事業とかに関わっている。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

「IS戦闘員になる」日本人を拘束 トルコ軍警察:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3R6V64J3RUHBI032.html

きつい。日本人は加わらないと勝手に思ってた。

乗馬クラブから逃げたシマウマ 捕獲後死ぬ | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160323/k10010453281000.html

溺死ってこと?5時間動いている間に、ふん縛るとかはムリだったのだろうか。シマウマは気性が荒いそうだけど。

関電社長「逆転勝訴で住民に賠償請求も」 弁護団が抗議:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASJ3Q5H1QJ3QUTIL047.html

[社会][これはひどい]八木人間は、人間としての限界を迎えている気がする。擁護するわけではないが、原発を再稼働しなければならないという重圧は、人格まで及びそう。

巨大な隕石がぶつかるとして

[増田][性]暗殺教室だったら、反物質動物を何体か送り込めば、月くらいの大きさは破壊できるけど、現実の地球教室なら、まだムリだろうな。

トランプ氏 日本などへの米軍駐留に消極姿勢 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160323/k10010452851000.html

[政治・経済][世界]トランプ氏のヤバさが、実際のアメリカの国としてのヤバさのように思えてきた。

任天堂、「Wii U」生産終了報道について「継続して行う予定」 あくまでも当社の発表ではないと強調 - ねとらぼ

[ゲーム][生活・人生]日本経済新聞が、トバしてたってこと?

ベルギー ブリュッセル空港で爆発 数人死亡か | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160322/k10010452171000.html

[社会][世界]怖い。サミットとか、東京オリンピックの時に、何か起きそうで怖い。

【画像】TOKIO「うちのラーメンは原価が600円。実際売るとなったら2000円以上。街のラーメン屋が1000円以下であの味を出せるのはすごい」:キニ速

原価のことを知らない人は、いつまでも、ずっといる。

「2人出産が仕事より価値」発言がなぜ炎上しているのか分からない|やまもといちろうコラム - デイリーニュースオンライン

[生活・人生][社会][炎上]本当に分からないのか?と思うのと、国家存続が国民個人の幸せと直接的に結びつかない現代において、「出産」とか人数の話題は、色んな琴線に触れるってのも、いちろうさんは分からんのだろうか。

<防衛大学校>民間挑戦の男子 安保法論じぬ硬直性に違和感 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000010-mai-soci

[社会][政治・経済]仮に防衛大学で活発に憲法議論がされたなら、それはそれで違和感があるように思えてしまう。

これはひどい。

TOKIOラーメンに「人殺し」発言の作家・藤岡真氏、Twitter休止を発表 - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/11327051/

よりによって、Hatenaダイアラーだったとは…。

「革命政党」政府が警戒 破防法対象 共産「不当な攻撃」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000073-san-pol

こういう釣りで、自民党信者を確保しているわけですね。

はてなブックマーク - 「革命政党」政府が警戒 破防法対象 共産「不当な攻撃」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

自民党青年部がわいておるな…。

乙武 洋匡さんはTwitterを使っています: "『五体不倫満足』 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる"

[twitter][性][芸能]4、5年かけてネタを仕込んでいたとか、逆にスゴすぎて尊敬に達するレベルだけど、多くの人が不幸になったんだろうなあ。

橋下氏、政界引退後初バラエティー「これからは“素”でいきます!」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160322-00000502-sanspo-ent

[芸能][性]クソがぁ!!!!

たばこポイ捨て注意され…75歳男小学生の“首絞め”(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160321-00000022-ann-soci

[社会][性]こりゃあ、見知らぬジジイが悪いことをやってるのを見かけても、注意しない世の中になるな。ジジイが子どもの首をしめてたら、殴ってでも止めよう。

TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し。 - Togetterまとめ

[twitter][食][炎上][芸能][これはひどい]安全に関する議論は必要だが、極端な炎上は失うモノが多い。

視聴したパチンコ動画。

新潟キャバ嬢の脇の下をナメて実戦してきました【シバターの30万人連れスロ】【パチンコ・スロット】 - YouTube

1K24回転のパチンコって、何タマ交換やったんやろ。

【俺の初打ち】新台早目の実践!CRF機動戦士ガンダム~LAST SHOOTING~<SANKYO>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

ST中の演出がかっこいいなー。燃える。

7テンとか、牙狼剣グサリとか。CR牙狼~魔戒ノ花XX~(ガロ魔界の花)<サンセイR&D>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

7テンは当たり確定ではないのか。違う機種だけど、化物語でステップアップマックスまで行って外れたことを思い出しますた(昨日)。

【俺の収支】2016年1月&2月を今さら公開![パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

パチプロの人とかは、毎日行ってるんだろうけど、大変なんだろうなあ。

#04.1Kでキリン柄!またザワつかせるPKZ万発無双!CR真・北斗無双<サミー>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

ほひょー。うらやましい。わいもうってみようかな。

某有名パチンカスYouTuber指定台疑惑!シバターが指定台について教えます - YouTube

どれくらいの情報がやりとりされてるかだけど、高設定の台を教えるとか、なんらかの法律・条例に抵触しそうやな。

おい!ザコ群の中にハートがいるぞ!CR真・北斗無双<サミー>[パチンコ実践動画] ~俺のパチライフ~ - YouTube

北斗無双やってみようかな。おもしろそうだ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、鬱になるくらい、怒り狂ってます。。