大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Hatenaに私が失望したゼロ個の理由を語る+はてブコメントのヘッドラインニュース。

Hatenaに私が失望したゼロ個の理由を語る。

特にありません。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

ベッキーとゲス川谷 すでに決別…発覚直前「二度と会わない」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160109-00000002-spnannex-ent

[芸能]栗原類君の占いは、「結婚するけど、すぐ破局」ってのは、今回の騒動のことをさしていたんだろうか?結婚はしてないから、本当の地獄は、ここからだかもしれん。

「死ね」が口癖になっている人に、直接理由を聞いてみたらいろいろ分かった - ねとらぼ

[インターネット][性]私は、「死ね」って思った時は、「寿命で死んで、地獄に落ちろ」っていう表現に置き換えているな。この話題で「氏ね」に関する言及がないとわ。

ベッキー不倫騒動「LINEやりとり」を公開した出版社と情報提供者に問題はないの? - 弁護士ドットコム

[芸能][社会]ほとんどが週刊誌に泣き寝入りさせられるんだろうな。。

【山本一郎】グラブルの消費者問題に寄せて――スマホゲーム業界全体に漂う問題を軽くまとめてみる - 4Gamer.net

[ゲーム][インターネット]確率のくじ引きだと、欲しいキャラ、アイテムが出るまで青天井だから、もっと消費者に優しいルールになればいいのにね。

安倍首相の「パートは月25万円稼げる」発言に批判殺到!ネット上で「計算してみろ」と怒りの声が相次ぐ! – 情報探求

[政治・経済][これはひどい]25マンもあれば、パーッと使えそうですな。わはは。

俺なりのバラード。

視聴したユーチューブ動画。

みんなでベッキーをせめるな!不倫ってそんな悪いことか!? - YouTube

て、手のひら返しとは、このことやでぇ(いいけど)。

【カズ袋】着こなせない服をあなたに送りつけます。 - YouTube

誰かユーチューバーにあたったら、動画で報告されそうですな。

ファン(女)の経営する、あやしいHなメンズエステに突撃した話 - YouTube

抜きなしの店で、自力で出しちゃったら、やっぱ、叱られるのかねえ。

SurfaceBook一ヶ月使用レポート!良い所悪い所はココ! - YouTube

文字の大きい小さいは、人間が慣れるしかないんかなー。

【RIZIN】シバターがメインイベントでやらかした!炎上軍vs大家 大将戦!! - YouTube

自分で解説というスタイル。新しい。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昨日はワイン飲んだ。