大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

2016年福袋購入の参考に!内容や中身のレビューを聞いてみた。

内容や中身のレビューを聞いてみた。

2015年もあと少し。クラウドワークスを利用して、福袋の購入体験をアンケートしてみました。そのまとめです。

2016年の袋選びの参考になれば幸いです。以下より、レビューのまとめです。

Scolarの福袋。

このお店のアイテムは、派手で個性的なのが特徴ですが、その中でも何にでも合わせやすいようなデザインや色の服はすぐに売れてしまいます。

Scolarの福袋内容レビューネタバレ注意・中身ですが、アウター(普通に買ったら1,2000円程度でしょうか)、トレーナー、カーディガン、長袖Tシャツ2枚、スカート、パンツの合計7点。 - ナカノちゃんねる

ラッドニュースの福袋。

雑誌にも載っていて、Tシャツ、パンツ、ベレー帽、アウター、ボーダーのフードつきの服などなどこんなに沢山洋服が入っていて1万円だったのですぐに買いました。

グラッドニュースの福袋は最高!内容レビューネタバレ注意・1万円ではこんなに沢山買えることはないのでお得感はかなりありよかったです。 - みんなの芸能ブログ。

大型古着店ハンジローの福袋。

自分で選べない分、拍子抜けした感じです。福袋を奪い合うような戦闘はありませんでしたね。

大型古着店ハンジローの福袋内容レビューネタバレ注意・3000円くらい、自分で選ぶことは出来ず、希望の福袋を伝え、店員さんに手渡しされる形でした。 - みんなのブログ。

ヴィレッジヴァンガード・ビレバン福袋。

私は毎年VILLAGE/VANGUARDの福袋を買っています。1日の初売りに行くこともあれば、2~4日目の少し落ち着いてから行くこと等様々です。

ヴィレッジヴァンガード・ビレバン福袋内容レビューネタバレ注意・一番良かったものは「加湿器」です。 - みんなの政治経済ブログ。

ヴィレッジバンガードの不幸の福袋。

並んでいたのは「普通の福袋」と「不幸の福袋」でした。普通ではつまらない…と、思い従姉妹と2人で不幸の福袋を購入しました。ひと袋5000円したと思います。

ヴィレッジバンガードの不幸の福袋内容レビューネタバレ注意・5000円したと思います。中身はつまらないものばっかりでした! - みんなのブログ。

AS Rabbit (エーズラビット) 。

中身は平均してM。全てトップスなので着れない物はなく、柄、色も落ち着いた印象です。売れ残った商品というイメージが無く、これを1つ買えばワードロープに変化を付ける事が出来る、お得感いっぱいの内容でした。

AS Rabbit (エーズラビット) レディース・フリーサイズ福袋内容レビューネタバレ注意・1万円、タンクトップ、薄手のパーカー、フランネルのチェックシャツ、ロンT、コート、カーディガン、ニット帽の7点で1。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

時計の福袋(西武百貨店・池袋)

10年ぐらい前ですが、池袋の西武百貨店へお正月に出かけたのです、その時もやはりですが、どの店舗も売り場も福袋が大々的に販売されてました。

時計の福袋(西武百貨店・池袋)内容レビューネタバレ注意・白い袋に入って値段は1万円とありました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

COCOLULUの1万円福袋&Majorenaの5千円福袋。

好きなブランドはありましたが、その頃はまだ大してブランド服も持っていないし、なんだか浮いてるようでちょっと恥ずかしかった記憶があります。

COCOLULUの1万円福袋&Majorenaの5千円福袋内容レビューネタバレ注意・おしゃれに興味を持ち始めた、中学2年生のときに購入しました。 - みんなの芸能ブログ。

スナイデル。

普段買う事のないブランドだったのですが、福袋なら、このブランドの様子がわかるかなと思っての購入でしたので、特にブランドが好きという事はありません。

スナイデルの福袋内容レビューネタバレ注意・ネットで先行予約したものです。1月2日に自宅に届きました。 - ジャンプ部屋ブログ

RODEO CROWNS。

購入できたのは、カジュアルブランドのRODEO CROWNSの福袋です。普段あまりカジュアルなファッションはしなかったのですが、楽に着用できるものが欲しいなと思っての購入でした。

カジュアルなRODEO CROWNSの福袋内容レビューネタバレ注意・トレーナーやパーカーなどが入っていて、とても有難かったです。 - ナカノ実験室

薬局のコスメの福袋。

化粧品か、入った物で中には、フェイスパックが、3枚にハンドクリームが、2本と、牛乳石鹸、くつ下1つに、ボディークリーム、ヘアピンが、入っており、500円のわりに、たくさんの商品が、入っていました。

薬局のコスメの福袋内容レビューネタバレ注意・500円のわりに、たくさんの商品が、入っていました。 - みんなのブログ。

セサミストリートの福袋。

ガールフレンドがビッグバードが好きで、たまに単体で買っていたのですが、お正月というハレな気分だったので、1万円の福袋にしました。

セサミストリートの福袋内容レビューネタバレ注意・1万円・ビッグバードを期待していたせいか、エルモやクッキーモンスターの大きなぬいぐるみがメインになっていて…。 - ジャンプ部屋ブログ

ヒステリックグラマー。

自宅へ帰りワクワクしながら開けてみたら、去年値段が高くて悩んだあげく買わなかったセーターが入っていました。

ヒステリックグラマーの福袋(マルイ:10年前)内容レビューネタバレ注意・値段が高くて悩んだあげく買わなかったセーターが入っていました。 - ナカノ実験室

SCOT CLUB。

福袋の重さが重いものはアウターの丈が長いものであったり、ボトムスにジーンズや綿パンが入っていることが多かったです。逆に軽いものは丈の短いコートやジャケット、ニットカーディガン、ニットスカートなどが入っていました。

SCOT CLUBの福袋内容レビューネタバレ注意・2万円、洋服の他に、5000円分の商品券が入っているのでお得です。 - みんなの恋愛ブログ。

ListenFlavor。

何回かネットでこちらのブランドの洋服を購入したことがあり、デザインも変わったものが多く素敵だったので福袋も素敵なものが入っていそうだと思い注文しました。

ListenFlavorの福袋・内容レビューネタバレ注意・中身はトップスが5点ほどとボトムスが1点入っていました。 - みんなの政治経済ブログ。

majestic legon。

今までほとんど福袋を買ったことはありませんでしたが、全身のコーディネートを安く手に入れられたらと思い購入に至りました。

majestic legonの福袋・内容レビューネタバレ注意・販売は12月のうちからネットで予約が始まっており、中身が全部公開されていました。 - みんなのブログ。

Junk Store。

合わせやすい色柄のものが入ってて、素材もしっかりしているし、何度洗濯をしてもくたくたになることもないのでやんちゃんな男の子の母親の味方だと思います。

Junk Storeの福袋・内容レビューネタバレ注意・値段も税抜きで5000円と手が出しやすいし、ボトム1点、トップス2点、ジャケット1点に使いやすい。 - ジャンプ部屋ブログ

CUBE SugerレディースMサイズ。

Mサイズは、身長165cm、中肉の私がゆったり着れるサイズ。CUBE Sugerのアイテムは丈が短く、肩幅が広めな感じでした。

CUBE SugerレディースMサイズ福袋内容レビューネタバレ注意・アパレル関連はスウェットのロゴの入ったプリントプルオーバーとボアのパーカー、フランネルのチェックシャツの3点とエコバックで5000円。 - ナカノちゃんねる

イオンペットでワンコ用。

昨年の内容は、ワンコ用おやつ9個、ワンコ用ウェットティッシュ3パック、ウンチ袋、ノーパンクボール2個、ワンコ用のぬいぐるみです。

イオンペットでワンコ用の2000円の福袋・内容レビューネタバレ注意・猫ちゃん、ウサギちゃんを飼っていらっしゃる方におススメ。 - ナカノ実験室

イッタラ。

イッタラはおしゃれで普段は値段も安くはないのでなかなか買うきっかけがないのですが、福袋ならお得な金額で自分でセット内容もも選べるので、朝早くから並んでデパートに買いに行きました。

2015年イッタラの福袋内容レビューネタバレ注意・1万円程度の使いやすいセットのものは先になくなってしまいます。争奪戦です。 - ナカノちゃんねる

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)

ビルに着いてみると一番並んでたのがココだった。姉妹それぞれでテイストの違うもの、1つはスウィートガーリー、もうひとつは大人ベーシックをそれぞれ1万円で。

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)福袋内容レビューネタバレ注意・1つはスウィートガーリー、もうひとつは大人ベーシックをそれぞれ1万円で。 - みんなのブログ。

アーバンリサーチ。

中身としては、黒のピーコート、ニット2着、スキニーパンツ、ダウンベスト、Tシャツ2枚の7点セットです。後で売値を確認すると総額で4万円以上だったので、とてもお買い得な買い物でした。

アーバンリサーチの福袋内容レビューネタバレ注意・中身としては、黒のピーコート、ニット2着、スキニーパンツ、ダウンベスト、Tシャツ2枚の7点セットです。 - みんなの政治経済ブログ。

香水の福袋。

中身の内訳は全部は覚えていないのですが、ニコス・スカルプチャオムの限定ボトルとマサキマツシマのマット、その他に他のブランドの香水とミニボトルサイズの香水が何種類か入っていました。

新宿のマルイメンにで購入・香水の福袋内容レビューネタバレ注意・価格は税別で5000円だったと思います。 - みんなの恋愛ブログ。