大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

トランプ政権になってGoogleへの広告出稿が減って、アドセンス収益が下がってるとかないかねえ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率69.3%。

アメリカの大統領が、オレに関係する日があろうとは…。

トランプ政権になってGoogleへの広告出稿が減って…。

まあ、あくまで想像だけど、最近、アフィ収益が伸びない。トランプ氏の発言の中で、Googleの名前も出ていたから、企業が警戒して、広告が取り下げられてるとかないだろうか?

広告は変わらず表示されているから、関係ないかもしれないし、日本企業が出す広告なんて関係ないのかもしれないが、どうも最近、アフィ収益が乱れ気味。

時期的なモノか…?

アドセンス収益が下がってるとかないかねえ。

仮にそうだとしたら、Googleアドセンス利用者が全員感じてそうだけど、オレだけ減っているのだろうか…?

ユーチューバーの収益とかにもダイレクトに関わってくるはずだけど、アメリカ企業なわけで、アメリカが乱れたら、関係してくる。

まあ、トランプ政権が発進した直後だから、そんな風に思うだけなのだけど…。Googleアドセンスやってる人、みんなどう?

月末ってのも、あるのかもしれないけど…?

今日のブログ飯・ありがとう寄稿。

2016年の福袋も購入していましたが、以外に点数が多いのが嬉しかったのと、ハズレ商品が結構入っていたけれど、意外にフリーマーケットに出したら、けっこう売れてくれたので、よかったなっていう思い出があるので、今回も狙っています。

ロデオクラウンズの2017の福袋!ハズレ商品が結構入っていたけれど、意外にフリーマーケットに出したら、けっこう売れてくれた・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなのブログ。

クッキングパパでは、作品中の経過時間は14年6か月で31年連載してるから、連載1年で進む日数は170日です。

水曜日のダウンタウン12/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・現実との時間経過の乖離が最も激しいアカギ説(井戸田潤)。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

浜田雅功、飯尾和樹、近藤千尋、伊集院光、岡井千聖、松本人志でお送りしてる番組です。

水曜日のダウンタウン12/21/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・最年長と最年少対決5番勝負でトントン説を検証。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今回は坪田信貴(ビリギャル原作者で個別指導塾の経営者でもある。)パイセンから依頼者でもある。

人生のパイセンTV 12/22/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・坪田信貴(ビリギャル原作者で個別指導塾の経営者でもある。)パイセンから依頼者でもある。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

コメディアンであり、芸術家でもある北野武さんのルーツに迫るドキュメンタリーでした。

ファミリーヒストリー「北野武~父と母の真実 阿波国徳島に何が!~」(12月21日放送)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・北野さんは自分の両親と兄弟以外の血の繋がりは全く知らないという話から始まりました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

展開はすごい昔ながらのベタなもので先がわかってしまうような内容でしたが、恋愛下手な男の人と現実を見過ぎて妄想に走ってしまう女の人という設定は今の時代にいそうな人物でみていて面白かったです。

クリスマスドラマSPわたしに運命の恋なんてありえないって思ってた12月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・恋愛下手だけど一生懸命な黒川壮一郎(高橋一生)を最初は。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

☆今日のブログ飯(ジャンプ感想、時々、寝る)

ここ数年、愛用しているDRESSLAVEの福袋を初めて購入予定です。最近は決まったお店でしか洋服を買わないので、福袋は買わなかったのですが、今年は秋冬にDRESSLAVEで洋服を購入しなかったため、初めて購入するつもりです。

DRESSLAVEの福袋を購入するつもりです!価格は1万円で6万円から7万円くらいの商品が入っているみたいなのでかなりお得・2017年おすすめ福袋購入予定! - ナカノちゃんねる

我が家は男の子用なのですが、シンプルなデザインの中にも恐竜のワンポイントがついているので、格好良く着ることができます。

Kladskap(クレードスコープ)の福袋・上着・トップス・ズボン・小物の一通りが入っていて5000円ほどなのでとてもお買い得・2017年おすすめ福袋購入予定! - 面白い漫画を教えてください。

色々選択肢はあったのですが、3000円で販売されているセットにしました。これがタリーズのハッピーバッグの中で一番安いものです。正直、高いものに思い切って挑戦しようかなと思っていたのですがやめました。

3000円で販売されているセットにしました。ハッピーバッグの中で一番安いものです。タリーズコーヒーの福袋を予約・2017年おすすめ福袋購入予定! - ジャンプ部屋ブログ

毎年お正月にはどこでも福袋というものが発売されます。わたしはもう少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました。結構な値段するのに、気に入って着れるものは1.2着あるかないか。他のものは誰かにあげたり、売ったりしていました。

少し若い頃は人気のレディースショップの福袋を並んでまでも購入してました…スターバックスの福袋、今年こそ買ってみせる・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの恋愛ブログ。

去年は購入出来ませんでした。購入しようと思って買いに行ったが、大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです。

スタバの福袋を購入・去年は大量に購入した人がいて、ていうか中国人が買ってしまって日本人は数人しか買えなかったようです・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの政治経済ブログ。

一つはタイトルにも上げましたが、スターバックスの福袋。数ヵ所回ったのですが全てダメだったので、来年は向かう店舗を一ヵ所に絞って店が入っている商業施設の開館前の時間には並べるようにしておきたいところです。もう一つはムーミンショップの福袋です。

スターバックスの福袋に再挑戦したいです・もう一つはムーミンショップの福袋です・2017年おすすめ福袋購入予定! - みんなの芸能ブログ。

最近の更新。

5スロ、2.5スロなんて低レートのスロットを楽しんでいると、新台(店内移動含む)導入日くらいしか高設定を楽しめないので、せめて、期待値を高めようと、遊びに行く日の前日の夜は、下見に行ったりします。

パチンコ屋の閉店間際で翌日のパチスロの下見をすると、上等な希望と絶望に溢るる時間を楽しめる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

またしても、まどか☆マギカ2で勝ってきました。2.5スロだけどね。華麗に勝ち切る!と思ったのですが、最後の最後に穢れ満タンを確認して、追った結果次のボーナスが天井間際(915G)という非運をくらいました。

穢れ満タン・マックスを確認して天井間際!まどか☆マギカ2の設定1の勝ち方・追い方・逃げ方(実践データもあります)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう、みんな、甘利明のことなんて、忘れてるでしょ。焦げたテニスボールによく似たおっさん。甘利明に花束渡してたやつらも、忘れていると思う。

甘利明が花束を貰って引退したことをトランプ政権に際して思い出してください・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: ホットエントリーに入りたい!アルファブロガーになりたい!

人の遊戯スタイルなんて、どうでもいいけど、ジャグラーでチェリーも生入りも、どっちも目指してない打ち方を見かけると、2枚(40円)をドブに捨ててる感じがして、ちょっと、イライラする。

パチスロのことをFacebookに書いたり書かなかったりしたこと・心の断片のようなモノ+読んだHatenaブログヘッドライン。: 初音ミクさんがいればそれでいい。初音ミクさんがいればそれでいいんだ。

もしも、もしも、もしも、もしも…女性も完全同意のプロレス飲み会があったなら、あったなら、楽しそうではある。

長浜署懇親会(滋賀県警)ロメロスペシャル・セクハラに感じる108つの矛盾した感情・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想。

ジャンプSQもしばらく買わなくなったけど、今は、私の知らない連載もやっている模様。SQからの出張読切りで、助野嘉昭先生の「貧乏神が!」が出張で読切です。なぜ、このタイミングで?と思ったけど、単行本1巻の発売記念だそうです。いわゆる、販促ですねwww

「貧乏神が!(助野嘉昭)」(ジャンプSQからの出張読切り)は割と楽しい~週刊少年ジャンプ2008年49号感想②

Vジャンプからの出張読切、原案監修高橋和希先生/スタジオ・ダイス、ストーリー吉田伸氏、漫画三好直人先生の『遊戯王ZEXAL-ゼアル-』です。吉田伸氏は、調べてみると、アニメの脚本家さんみたいです。

遊戯王ZEXAL-ゼアル-(高橋和希/吉田伸/三好直人)特別出張読切!かっとビング!~ジャンプ感想2011年18号③

アフィリエイト収益達成率69.3%。

まさに冬の時代って、感じになってきた…(´;ω;`)。