大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月6日は何の日?石田雨竜(BLEACH)の誕生日・裏ブログの方が盛況・禁煙3年140日禁酒1目・今日のはてブ。

11月6日は何の日?

BLEACHのANIMEって、何編までやって終了しているんだろうか?

石田雨竜(BLEACH)の誕生日。

BLEACH クリアコレクション6 クリア箔押しカード SP110 石田雨竜 単品

最終章で超大事な存在なはずだけど、語りが少なすぎて年単位で真意が不明なやつ。BLEACHは、とにかく連載が長いけど、最初から黒崎一護と石田雨竜の物語だったはずだ。

いろいろあって、最後の敵がクインシーというのは、よくできていると思う。しかし、石田に限らず、銀城とか月島も出そうで全然出てこないから、2016年でもジャンプで最終回しないのじゃないか?と思えてきた。

ラスボスが、ユーハバッハじゃない可能性も…。まあ、BLEACH好きだから、良いのだけど…。

お誕生日、おめでとうございます。

ブログ初登場かもしれない記述。

…まさかの展開…静血装…だと…?!マジかよ…って感じですが、見えざる帝国の面々が使っている技だと考えれば、長らく沈黙を守っている(マンガ的に登場がない)石田雨竜さんが救出に来た…という可能性もあるのじゃあないか?と思いました…。

静血装?!ブリーチ513.「ザ・ダーク・ムーンストローク」ネタバレ注意!ジャンプ感想2012年48号4-2

裏ブログの方が盛況

Hatena手斧的エントリーは、裏ブログでやってみたけど、そっちの方が久しぶりにバズってる。読者数はここの方が多いのだけど、アクティブにチェックしている人の差かもしれない。

禁煙3年140日禁酒1目。

吸いませんでした。飲みませんでした。えらい。

今日のはてブ。

11月05日分のブクマ(20件)

相棒14第4話「ファンタスマゴリ」感想・譜久村(織本順吉)出演!柳本愛(伊藤久美子)の人生に、裏社会の怪物とロリコン腐れ爺…ネタバレ注意! [性][社会][ひっそりセルクマ]

俳優さんを調べてみると、がちで88歳の男性でした。相棒のキャストの中で最高齢では?と思いましたが、実際のところは分かりません。しかし、すごい役だったな…と。経済ヤクザというのでしょうか?

不妊治療にはお金がかかるため、少しでもいいから自宅でできる仕事を…毎日2~3時間、作業に・在宅ワークの労働時間。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]

今は簡単なアンケートへの回答や検索などの仕事だけですが、いろんな仕事に取り組んでみたいです。

データ入力の在宅ワーク:事務職・パソコンに慣れている方におすすめ・入力に慣れると3000文字/1時間くらいで入力できました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング [仕事][生活・人生][ありがとう寄稿][インターネット]

産休がない上にたばこの煙がすごい会社(小さな会社で私以外喫煙者)だったので妊娠がわかったと同時に退職しました。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「キュア(監督:黒沢清)」評価・頭の中をカリカリとひっかかれるようなサイコホラー…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

奇怪な連続殺人事件。 被害者はいずれも首から胸にかけて大きくX字上に切り裂かれています。 連続殺人事件といえば、犯人は一人のはずですが、この事件は違います。

結婚ゲーム第1巻3話「徹夜して、デート」(村生ミオ)感想&あらすじ・大輔の考え方においてはまだまだ子供っぽい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。 [マンガ][ありがとう寄稿]

大輔の考え方においてはまだまだ子供っぽい感覚にも思えるものです。ですがここから一段落成長に繋がろうとするのも納得出来る場面ではないかと感じるものです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「八甲田山(高倉健主演)」評価・三國連太郎などの数々の豪華俳優陣で構成され、極寒の…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。 [芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

主演は高倉健、三國連太郎などの数々の豪華俳優陣で構成され、極寒の八甲田山で凍傷になってまで映画撮影を行った強者揃いのスタッフ達の我慢の結果出来上がった八甲田山、これは私が本当に恐怖したホラー映画よりも

おすすめ邦画・映画感想レビュー「銀河鉄道の夜(監督:杉井ギサブロー)」評価・在でも多くのファンがいる屈指の名作です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [アニメ][芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

カムパネルラとジョバンニの銀河の旅の物語。 この旅を通して、2人はほんとうのさいわいとはなにか、生きるとはどういうことなのかを考えていきます。

知らないうちは賛成でしたが、最近は…自分で選びます/原子力発電ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [食][社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

私のいる地域は、まったく原発から遠い地域、無関係とおもっていたのですが その彼女は自分の体感で放射能がわかるんだそうです。

原子力発電既存のは、維持もありつつ、今後新規建設などには反対/ブログ世論調査(中庸派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿][考え方]

現段階で、即原子力発電所を無くすと言うのは無理でしょうし、電力発電させるためのコストとかも考えると、事故などを起こしてないところのは既存維持が望ましいかと思います。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「バクマン。(佐藤健、神木隆之介主演)」評価・週刊少年ジャンプで連載する人気少年漫画家をめざす2人の青年のお話です…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - [ジャンプ感想][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

週刊少年ジャンプで連載する人気少年漫画家をめざす2人の青年のお話です。マンガとは少し設定を変えた部分もあったようなのですが、原作を読んでいない私は十分に楽しめました。

斉木楠雄のΨ難第170χ「図書室のΨ難」感想&171話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!東野と村上のラブストーリーの続きが気になって…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ナカノ実験室 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

約20年前に刊行された全7巻の探偵物を読んでいる斉木は、本を触った時にサイコメトリー能力で20年前に借りていた男女2人の読者の映像を見てしまう。

超アドリブ王子4巻vol.6カクカクシュピーン(あかつきけいいち)感想&あらすじ・「ハイエナ」ではないかと感じる内容にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

この話については「ハイエナ」ではないかと感じる内容にもなってくるものです。それに目をつけるのはどの様に感じるのかが見物にもなってくるものです。

銀魂 第562訓「狂乱の貴公子」感想&563話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「逃げの小太郎」ではない本領を発揮した桂がどんなバトルをするのか…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - 面白 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

来週からは桂と猩覚との本格的なバトルが始まり、シリアスな桂が見られるのが楽しみ。今回はサブタイトルが「狂乱の貴公子」となっているので「逃げの小太郎」ではない本領を発揮した桂がどんなバトルをするのか、想

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.142真夜中に・・・ベルが鳴る(布浦翼)感想&あらすじ・終盤ではみやちゃんが悪戯をしている事が…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブ [マンガ][ありがとう寄稿]

真夜中にいきなり電話が鳴る事でかなり緊張感にもなってくるのですが相手が分からない事でどの様に関わって行くのかが見物にもなってくるものです。

カガミガミFILE37「狭間の彼方へ」感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後に羅生丸が倒れたシーンが1話の冒頭につながっていくのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

展開的にもあと数話しか残されていませんが、みえるひとでもサイレンでも伏線を回収しきってきちんと終わらせた作者なので例えバッドエンドでも最終回まで見守りたいです。

ライターのチルド(貯蓄家)は炎上狙いで痴漢という性犯罪を愉快犯的にブログに書くゲロカス野郎。 - 伝外超スデメキルヤ団劇 [はてな][性][社会][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

久しぶりにHatenaらしいエントリを情熱的に書けました。勢いで書きましたが、このエントリにも可燃性がある部分は、自覚しています。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「蛇にピアス(吉高由里子主演)」評価・原作は金原ひとみさんの芥川龍之介賞を受賞した小説らしいです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - ナカノちゃんねる [芸能][小説][ありがとう寄稿]

私が蛇にピアスという邦画を見ようと思ったのは高良健吾が好きだったからです。元々は金原ひとみさんの芥川龍之介賞を受賞した小説らしいです。それを誰もが知るあの蜷川幸雄監督によって映画化されました。

夢日記:11月11日は「GS美神」の美神令子の誕生日だからか? [マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

本日11月11日は、GS美神の主人公、美神令子の誕生日だ。昨日、寝る前にアニメGS美神のフィルムブックを読んでたら、設定の所に書いてあった。ちなみに血液型はAB型。私の誕生日は11月12日。同じサソリ座。血液型も一緒のA

ジャンプ部屋が出来るゾ - 伝外超スデメキルヤ団劇 [ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

家の話だが、親が隣接する家を買った。1Fは、父親の仕事の道具を置くらしいが、2Fは私の10年ジャンプ置き場に使わせてくれるらしい。1994年ごろからジャンプを捨ててないから、本当は、10年ジャンプよりも多い。

11月4日は何の日?上田次郎(トリック)と角田悟(SLAM DUNK)と雀部長次郎(BLEACH)の誕生日・レシピ記事が少しバズる・禁煙3年138日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外 [芸能][ジャンプ感想][マンガ][禁煙][生活・人生][ひっそりセルクマ]

最終回したけど、トリックも長いドラマだったなー(´;ω;`)。