大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

11月4日は何の日?上田次郎(トリック)と角田悟(SLAM DUNK)と雀部長次郎(BLEACH)の誕生日・レシピ記事が少しバズる・禁煙3年138日禁酒1目の失敗・今日のはてブ。

11月4日は何の日?

好きなドラマは外せない。

上田次郎(トリック)と角田悟(SLAM DUNK)と雀部長次郎(BLEACH)の誕生日。

日本科学技術大学教授上田次郎のなぜベストを尽くさないのか

…こんな本出てたのか…。

最終回したけど、トリックも長いドラマだったなー(´;ω;`)。

角田悟。残念ながら、知らないのであった…。

雀部長次郎。ジャンプ感想を振り返る。

愚かな私は、雀部長次郎忠息氏の物語上での活躍を失念してしまってますが、副隊長にいつづけた、総隊長との関係は、「いいな…」と思いました。火葬のシーンがカッコ良いと思うのは、不謹慎かな。

生きることは劇的だ(めだかボックス第140箱)は第1箱と同じ台詞!等ジャンプ一言感想『序』ジャンプ2012年18号「SIDEめだか」2

いやー…すっかり忘れてた。ちなみに、これは福島県で書いたブログ記事だな…。


お誕生日、おめでとうございます。

レシピ記事が少しバズる。

100ブクマとかはいかないけどね。

禁煙3年138日禁酒1目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。むちゃくちゃ。

今日のはてブ。

11月03日分のブクマ(20件)

5→9私に恋したお坊さん4話感想&あらすじネタバレ注意・俺と一緒にニューヨークへ行ってくれ!高嶺(山下智久)、清宮(田中圭)、三嶋(古川雄輝)、由希、4人が潤子(石原さとみ) [芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

潤子(石原さとみ)の父(上島竜兵)と母(戸田恵子)の結婚のきっかけはお泊りだったと話を聞く高嶺(山下智久)。潤子との結婚を目論み、お寺で宿坊を企画すると言い出します。

超アドリブ王子4巻vol.5逆襲のオカシ!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・健康志向に向かおうとするオカシです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。 [マンガ][ありがとう寄稿]

健康志向に向かおうとするオカシです。王子はこの展開でかなり勝負に挑もうとするは勝負師としては凄いと感じるものです。

左門くんはサモナー7話「左門くんは大地を感じてる」感想&8話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昆虫採集で大儲けするため、九頭龍の頼みで南米に密入国する左門、てっしー…週刊少年 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

ジャンプの非バトル漫画は、人気が安定しないとだいたい9話あたりから突然バトル漫画化するので、できればこのままラブコメギャグ枠で続いて欲しいのですが、ネビロスと共闘のバトル展開等もあるかもしれません。

ワンピース-ONE PIECE第805話「ミンク族」感想&806話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ルフィは「侠客団(ガーディアンズ)」と称する獣人達に襲われていましたが…週刊少年ジャンプ感想4 [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

何といってもサンジ達の安否が気になります。ブルック1人なら死体と勘違いされてもおかしくないのですが、どうなのでしょうね。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「私をスキーに連れてって」評価・主人公の矢野文男(三上博史)が、仲のいい友人達と趣味の…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

1987年に公開された映画でした。当時、スキーの人気はさほどではなく、一部の人たちがやっているスポーツ、程度の認識だったと思いますが、この映画でスキーの大フィーバーが起きて社会現象にまでなりました。

ドラマW「空飛ぶタイヤ」感想&あらすじ・硬派な社会派サスペンス!ストーリーは、はなからハードなものでした…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。 [芸能][ありがとう寄稿]

ストーリーは、はなからハードなものでした。大型トラックのタイヤが脱輪、歩いていた若い母親と、その子供を直撃!母親は即死でした。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「花とアリス(岩井俊二監督)」評価・蒼井優と鈴木杏のダブル主演という豪華なキャスティングに…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの政治経済ブログ。 [芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

花とアリスは、蒼井優と鈴木杏のダブル主演という豪華なキャスティングになっています。しかし脚本が豪華な訳ではなく、普通の女子高校生二人組の日常と、そのなかで起こる事件を描いています。

原子力発電に頼るしかない。それが今の日本の現状だと思います/ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [社会][生活・人生][政治・経済][ありがとう寄稿]

「原子力反対」「稼働率ゼロ」を謳う人もいますが、代替えエネルギーの目途も立っていない。具体的にいつまでにどのような対策を講じて稼働率ゼロにまで持っていくつもりなのか。

厳格化しなければいけないのは、事故が起きた時に原子力発電を営む電力会社そして国が取る対策/原子力発電ブログ世論調査(賛成派)。 - みんなの政治経済ブログ。 [生活・人生][社会][政治・経済][ありがとう寄稿]

生活する上でのエネルギー源をどこから得るのでしょうか、先進国の技術力をもってしても自然エネルギーだけで我々が生活していくことは不可能です。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「ハンサムスーツ(塚地武雄・北川景子)」評価・ビジネスジャンプに掲載されていたマンガを映画化したものです…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなの [芸能][ジャンプ感想][マンガ][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

隔週で販売されていたビジネスジャンプに掲載されていたアニメを映画化したものです。主人公は美男子でない(作品上はぶさいくといっています)ため、世間から冷たくされていることを常々不満に思っています。

お小遣い稼ぎにと在宅ワークをはじめました。データ入力の在宅ワーク。実際には1万円稼げればいいほうなのが現状です。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。 [仕事][インターネット][ありがとう寄稿]

実際初めてみると1件の報酬は安くデータ入力なども時間がかかる割には単価が非常に安いです。

1人目を産んだ時には、産前産後1か月休んだだけで普通に仕事。2人目を産んで上の子の保育園が始まってからは、働くのは難しく。スキマ時間にちょい稼ぎ・子育てママの仕事・求人。 | 安 [仕事][育児][生活・人生][インターネット][ありがとう寄稿]

高い保育料を考えると少しでもお金を稼ぎたいという気持ちが強くなってきました。

ニセコイ第192話「シジョウ」感想&193話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!隠衛衆10人のリーダーらしき人が本田を忍と呼び捨てしたり、顔や髪型が似ていることからおそらく母娘かと [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

千花万里花の母娘編、千花巌の夫婦編の解決かと思いきや、本田忍の母娘編まで入り乱れてきそうです。

おすすめ邦画・映画感想レビュー「学校(山田洋二監督)」評価・不良に不登校、大人になっても文字が読めない人や中国人と、何もかもがごちゃ混ぜになっているクラスに…(ネタバレ注意 [芸能][生活・人生][社会][ありがとう寄稿]

不良に不登校、大人になっても文字が読めない人や中国人と、何もかもがごちゃ混ぜになっているクラスに、最初は「こんな学校、学校じゃない。」と幼心に思ったことを覚えています。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.138春を見つけた!!(布浦翼)感想&あらすじ・温かい中で春を探そうとするのはかなり和やかな感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ [ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

仙太郎やみやちゃんの散歩の催促をするのもかなり驚きにもなってくるものです。そこでの展開に関してもかなり驚きの感覚にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.139がんばれ!仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・元気ない事でバク先生は気持ちが滅入ってしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ [マンガ][ありがとう寄稿]

元気が無い仙太郎ですがこの中でも劇的な展開になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.140善太郎あらわる!(布浦翼)感想&あらすじ・ライバルにもなる「善太郎」が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ [マンガ][ありがとう寄稿]

今回は仙太郎のライバルにもなる「善太郎」が登場するのです。この展開に関してはかなり意外にも感じる場面にもなってくるものです。

フジバカマの香りでモテモテに?探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [芸能][恋愛][こっそりセルクマ]

京都府の35歳の美容師の人からの依頼。

夫の本当の誕生日を知りたい・他最近の更新まとめ。 - ナカノちゃんねる [こっそりセルクマ][芸能]

31歳公務員の女性からの依頼。

仕事を辞めたいというのは… - 伝外超スデメキルヤ団劇 [仕事][生活・人生][ひっそりセルクマ]

金銭的な理由よりも、心理的な理由が大きい。だとしたら、まだ、頑張れるし、我儘になっても良いのだけど…「お前のこと嫌いだから、必要最低限の事以外は、二度と話しかけるな。」とか、気さくに言えたらなぁ…。