大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

カガミガミFILE35話未確定ネタバレ注意予想??三好マコがヘクトヘルに落ちる!恭介達の激闘!36話でホローラビットと再会か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。次号、更に激闘は加速!!世界の運命を握るのは?次回の予想です。

三好マコがヘクトヘルに落ちる!

マコの落ちっぷり…ヘクトヘルだな…。運命の糸の能力で最善で安全なルートを偶然選びながら、コロコロコロと落ちていくでしょう。敵コダマなども上手く交わしていく。

恭介達の激闘!

同時進行でヘクトヘルに向かう主人公達のバトル。各人が活躍しつつ「後は任せたぜ」と、少しずつ戦力が散るでしょう。

36話でホローラビットと再会か?

マコがヘクトヘルで出会ったのは…ホローラビット。そしてそれは、彼女が子どもの頃に見つけた少年で、穿門山のゲートから現れた、向こう側の存在だったに…違いない…。

前回の予想と感想まとめ。

FILE33「任務(タスク)発動」

伏線の回収が始まった…次元を切り裂く羅刹の力。幽遊白書の桑原を思い出したのは、私だけじゃあないはず…「禍(か)」は、もっと超自然的な厄災だと思ってましたが、式神使い同士の揉め事だったとは…?まだ、大きな背景があるのだろうか?

カガミガミ33話・ハク、次元を切り裂く羅刹の力…「任務(タスク)発動」確定ネタバレ注意!金鯨で突入!34話予想・ジャンプ感想45号2015年19

生きていると予想。生きている上に、結構、ピンピンしている。例の糸の能力は、自分を安全な場所に導く力とかもありそう。そして、その能力がツイラギを倒すのに大きな役割を担う。

カガミガミFILE34話未確定ネタバレ注意予想??マコは生きているのか?協会内部の激闘開始!35話でヘクトヘル到着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

以上、画バレなしでお送りしました。