大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ふくよか乙女たちの枕投げ!?探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

疲れて立てなくなりまで枕投げ。パワフルな発想。投げてなくて叩くというヤンキー的発想。ふくよか仲間の一人は、足を骨折しとる。

迫ってくる顔のすごい女子がいるらしい。マウントで、まくらごと殴ってくる人がいるらしい。

ヤンキーの登場。

まくら殴り大会。ほぼ格闘技。オレが旅館の人なら止める。女子の中に一人、獣がおる…。

顔でかい方は、腕を舐めたら震えるらしい。探偵は唾液攻撃で、えづかせる。ヤンキーは、人見知り。AD鍋島は、ヤンキーを見続ける作戦。

手をなめたのが効いてる。手が臭い間にタコ殴り。ADは、あんまり効果ない?「嫌や、あの人」って言われてた。

唾液作戦は効果てきめん。唾液の手を顔面につける。泣き出す顔でかい人。でも、強い。進撃の巨人である。

死人が出る前にやめましょう。

書いていた記事。

日本語って難しいですね。「ぽっちゃり」、「ふくよか」色々とありますが、依頼者はふくよか仲良し(?)7人組で旅行とか行かれるそうですが、ふくよかとは「太い」とかじゃあないのですね。魅力的な7人組でした。

探偵ナイトスクープ感想・トリニダードスコーピオンモルガ!最強激辛、ふくよか枕投げ、見下し姉に勝ちたい!が面白い!