大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

明稜帝 梧桐勢十郎(かずはじめ)全10巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年288日禁酒10日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

永久に続いていたイメージがあるが…そうでもなかった。

明稜帝 梧桐勢十郎(かずはじめ)全10巻最終回は忘れた。

明稜帝梧桐勢十郎 (10) (ジャンプ・コミックス)

1997年52号から1999年52/53号の連載。詳しくは書かないけど、97年から99年頃ってのは、私の中の人生密度が高いのかも知れない。

どんな風に終わったっけ…。特にラスボスとかのイメージはなかったような…?静かに終わっていったイメージ。

10巻頃で終了ってことは、アニメ化などのブーストがなかったんも原因なのかも?

感想や思い出。

マインドアサシンが好きだったせいか、読んでたけど、そんなに好きじゃあなかった気がします。四天王に女装男子がいて、当時はその辺りに理解力がなかったので、あまり好ましく思わなかったなぁ。

ただ、Wikipediaを確認すると、そうなった理由がちゃんとあったみたいで、今読むと、人の弱さとか共感できるかも知れない。

今と昔じゃあ、マンガに関する読解力も違うだろうから…読んだら違う感想を覚えるかもしれないな…と。

かずはじめ先生のジャンプでの作品では、一番のヒット作品だったと思います。でも、何かが狂いだしたようにも(マインドアサシン好きには)思われます。

禁煙2年288日禁酒10日目。

吸いませんでした。(たぶん)飲みませんでした。これ書いた後に飲んだ可能性も…?マインクラフトのおかげで、禁酒が続いてますわぁ…。


今日のはてブ

システム構築作業一段階目終了。収益達成率63.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

ようはブログを100個やるってことだったのだが…。失敗してるわな。

電信柱と電線の写真館。: エヴァンゲリオン的雰囲気、或いは磔刑・天に突き刺さる柱。[生活・人生][エヴァンゲリオン][ブログ][勇気のセルフブクマ]

ハッタリがきいてて、結構好きな記事。

月初めは広告費がかけられてアドセンス収入が増えるとかあるかな?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

単価の上下で一喜一憂してても仕方ないけど、嬉しいよね。やっぱし。

福山雅治が好きです!ナチュラルさと歌と見た目の格好良さ(芸能人評/感想)。 #芸能 - みんなのブログ。[芸能][性][ありがとう寄稿]

私も生まれ変わったら、福山雅治氏になりたい。

痛快TVスカッとジャパン2月23日/感想!MCの内村さんとよく登場する陣内さんが面白いです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

番組名は書かれてなくて、私が調べるハメになったので、これでサヨナラしました。

デート~恋とはどんなものかしら~第7話感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

私とか見ていたら、きっと悶絶するドラマなんだろうな。