大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ネタバレ注意!ドラマ感想まとめ・在宅ワークでブログライティングしてもらってました。

在宅ワークでブログライティングしてもらってました。

今夜放送ですね。先週放送の16話の感想をブログライティングで在宅ワークでした。そのまとめです。

価値観を揺さぶる話だったからか、色々な感想が寄せられましたね。

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想まとめ。

仲間由紀恵さんが、成宮くんとチェンジするのかが一番気になるところですが、今回はわからずままでした。

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・黎子には、正当防衛が適応されるが、右京は納得がいかず…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

次の相棒が仲間由紀恵さんになる雰囲気、ありありでしたね。

きっと家政婦が鍵を握る人物ではないかと思っていましたが、まさか鮎川教授と家政婦が親子だとは思いませんでした。

ドラマ相棒13第16話・鮎川教授最後の授業、解決篇/ドラマ感想&あらすじ・家政婦が鍵を握る人物ではないかと思っていましたが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの芸能ブログ。

私も、ここは想像できなかったなあ。

そして、かい君の彼女さんのお腹の赤ちゃんの結末も気になります…
あんなに彼女さんもかい君も喜んでいたのに、まさかの白血病…次回もさらに気になってなりません…

相棒13第16話・鮎川教授最後の授業・解決編/ドラマ感想&あらすじ・右京さんが撃たれてしまう、かい君早く‼︎って思いながら…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。

…まあ、刑事やめる方向に繋がるんだろうな…。

殺害時の「内心」は空白だったろうという女性警察官僚の指摘でした。
 しかし、さらに考えてみますと、その指摘は「なぜ人を殺してはいけないのだろうか」という問いとは連動していません。何とも消化不良の回でした。

相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・面白かったのは、最後の「殺意」をめぐる議論でした…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

くやしいけど、この感想は頷ける部分があった…。

家政婦さんには正当防衛が適用され、そのまま終わるかと思いましたが調査の結果、家政婦さんは教授の娘だということがわかり、殺人を認め、執着しました。

相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・家政婦さんには正当防衛が適用され、そのまま終わるかと…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

結局、色んな苦しみは…『執着』にあるんだなー(´;ω;`)。

私が1番気になったのは、甲斐享さんの恋人の悦子さんが妊娠したことです。ついに結婚するのかな?と思ったら、白血病にかかっていたということで、めでたく結婚というわけにもいかず残念でした。

相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・甲斐享さんの恋人の悦子さんが妊娠した…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - 面白い漫画を教えてください。

急激な悲劇展開だったもんなー(´;ω;`)。

サイドストーリーのえつこさんの病気も気になっていましたが、まさか白血病とは。。。それでも彼氏のことを思う姿に感動しました。これからどうなっていくのか、結婚は?妊娠は?完治は?とこの先の展開が気になって、次回以降の見逃せないポイントが増えました。

相棒season13第16話~鮎川教授最後の授業・解決篇/ドラマ感想&あらすじ・石野真子が発砲したとき、ドキーっとしました…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノちゃんねる

クライマックスに関係しておるでしょうなあ。

ちょうどカイト君も右京の歪んだ正義を受け入れきってしまって、だれも右京のゆがみにくぎを刺せなくなってきていたので、社さんがでてきてくれてよかったんじゃないでしょうか(笑)。

ドラマ相棒13第16話「鮎川教授最後の授業・解決篇」ドラマ感想&あらすじ・右京の聴取の間ものしずかに御堂さんを見つめる姿に油断ならなさを感じ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ジャンプ部屋ブログ

ほへ?右京の正義って歪んどるかね?