大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

学糾法廷第11話未確定ネタバレ注意予想??猿飛虎太郎の無敗弁護士とは!?著作権訴訟でパクったのは!?12話で解決編か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

無敗ってのは、高いハードル出てきましたね。今回のシリーズで犬神が勝って、連勝シリーズを止めるのか?止めないのか?止めないのじゃないかな…。

こういうマンガは想像が楽しい、画バレなしでお送りします。想像力勝負の次回の予想です。

猿飛虎太郎の無敗弁護士とは!?

まずは、著作権訴訟の証拠集めなのでしょう。読者が推理するにも材料が足りない。それと同時に、猿飛虎太郎のなぜ負けないのか?戦法が紹介されるでしょう。

論破されまくりで、アホっぽくて、語彙は少ないけど、猿だけに徹底的に証拠を集める。そして、集まった証拠で勝てない場合は、そもそも勝負しない(弁護しない)戦法でしょう。

明らかに被告人が犯人と分かった場合は、自首させるのかも知れない。

著作権訴訟でパクったのは!?

事件のメインの部分。なぜ、同じ絵があるのか?どっちがパクったのか?そもそも、どういう課題だったのか?などを調査するでしょう。

私は、ふたりとも誰かの作品をパクっていた…と想像します。裁判が開始される前に、その事実に行き着くのか?

12話で解決編か!?

前後編だと、読者推理する楽しみがないので、11話で材料が全部揃う…と予想しておきます。

前回。

第9話「魔法の粉に御用心③」

血塗られた学級会の赤い来客…明らかに忍者だ…。そして、伝説の三舌の1人だとしたら、主人公が犬に対して猿が登場でしょう。シルエット的に猿っぽい。しかし、「忍(にん)!」で失笑しちゃったのは、私だけじゃないはず。

学糾法廷第9話・猿の忍者登場か!?ネタバレ注意!鬼ヶ島小学校転校判決だと!?薬物依存とのりたま…「魔法の粉に御用心③」完結!?10話予想・ジャンプ感想11号2015年13