大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

相棒13第12話 「学び舎」感想まとめ・シュフティでブログライティングしてもらってました。

シュフティでブログライティングしてもらってました。

明日は、13話の放送ですが、12話の感想まとめです。はてなブログのどこかで「劣化した!終わってる!」なんて記事が腐れバズってましたが、私は相棒13も好きですよ。

お金払って、感想を書いて貰うぐらいにね。

相棒13第12話 「学び舎」感想まとめ。

亡くなった人の気持ちが最後に分かるパターンのやつ、切なすぎてずるいですよね!
また、今回はいつもに増して犯人が誰か分からなかった気がします!

ドラマ相棒13第12話 「学び舎」感想&あらすじ・ネット社会の恐さから始まり、最終的には歴史の大発見…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

昔の相棒でも、行き違いの悲しい事件は、たくさんあったな…。

途中で出て来た生徒を脅迫する先生には失望しましたが、今の世の中こんな先生もいそうだなーなんておもいながらみていました。

相棒13『学び舎』第12話/感想&あらすじ・生徒を脅迫する先生には失望しましたが、今の世の中こんな先生もいそうだなーなんて…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。

たしかに、あの先生は、終わりまくってましたね。

また少子化に伴い大学経営が困難になり貴重な古書を打って補填することがありましたが、社会の出来事をうまく繁栄させた内容だったと思います。

相棒13第12話「学び舎」感想&あらすじ・大学生の軽率な行為に漬け込み、彼らを利用するという場面が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。

古書を売るこの描写は、リアリティがあるのか、ないのか気になったところです。

事件の隣には、低下したモラルがセットになっていることをこのドラマから感じたことです。杉下右京が紳士的であるのは、数々の事件を斬り込んでいく中で、凛とした常識の最後の砦的役割を杉下右京に託しているのかなと思います。

相棒13第12話「学び舎」感想&あらすじ・SNSの恐ろしさについて触れていたのに、今どきだなぁと…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室

バイト先のふざけた写真は、結構楽しかったですよ。本当です。