大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-12-11から1日間の記事一覧

パチンコCRエヴァ9感想!スペックのレビューと10連チャンと初当たり重さ…ライトタイプが出ればいいのにな…。

パチンコCRエヴァ9感想! 12月導入の目玉パチンコ台。CRエヴァンゲリオン9をやってきました。その感想などを書いてみます。ちなみに、以下は特設サイトです。 CR EVANGELION 9.0 台の雰囲気なんかが分かります。エヴァQの映像が採用されてますが、ややこしい…

相棒13第7話「死命」感想まとめネタバレ注意・ブログ寄稿の在宅ワークまとめ。

ブログ寄稿の在宅ワークまとめ。 もう8話が放送されちゃいましたが、7話の感想をシュフティで書いてもらっていたまとめです。なかなかハードな回だったので、熱い感想が多かったです。 相棒13第7話「死命」感想まとめ。 『今回は相棒が手伝ってくれないから…

花の慶次-雲のかなたに全18巻(原哲夫×隆慶一郎)最終回を知らない!感想や思い出(パチンコも)。

今日のひとこと続編とかが出た訳じゃあないけど、パチンコの台が有名で、ロングヒットになっておるっていう…。と思ったら、続編やスピンオフもあるみたいでした。 花の慶次-雲のかなたに全18巻(原哲夫×隆慶一郎)最終回を知らない! 1990年13号から1993年33…