大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

相棒13第7話「死命」感想まとめネタバレ注意・ブログ寄稿の在宅ワークまとめ。

ブログ寄稿の在宅ワークまとめ。

もう8話が放送されちゃいましたが、7話の感想をシュフティで書いてもらっていたまとめです。なかなかハードな回だったので、熱い感想が多かったです。

相棒13第7話「死命」感想まとめ。

『今回は相棒が手伝ってくれないから大変でした』というセリフを言った杉下がすごく良かったです。またその直後甲斐に、これからの捜査をどうするか選択肢を与えたところも杉下らしいなと思いました。

相棒13 第7話『死命』/感想&あらすじ・はれぞら園というNPO団体がレンタルしているコンテナを杉下が…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの恋愛ブログ。


確かに、あのシーンは、名シーンでしたね。

保険金殺人の黒幕は、食事をあたえて優しい人間だと思わせて心をマインドコントロールしていた、NPO法人はれぞら園のビッグママと呼ばれている美千代でした。

相棒13第7話「死命」感想&あらすじ・NPO法人はれぞら園のビッグママと呼ばれている美千代でした…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノ実験室


実際に、そういうNPO法人がありそうだから、困る。


弱っている人の心の隙につけこむなんて最低の行為ですね。そのビッグママもまた、詐欺被害者の一人だったという話でしたが、自分がされて嫌だったから他の人にもするという、これまた典型パターンです。それは逆だろ、と突っ込みたくなります。

ドラマ相棒13第7話「死命」感想&あらすじ・テーマは、「ビッグママ」という、行き場のない若者を集めて世話をする…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。


なるほど。そのツッコミの発想はなかった。


今週の相棒は見応えに欠けていた気がします。

相棒を毎週見ているせいか途中で大体こうなるだろうなと結末が見えてしまった部分がありました。

相棒13第7話「死命」感想&あらすじ・水谷豊さんよりも成宮寛貴さんの方が活躍していたように思います…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブログ。


オレは、そう思わなかったけどね。


わたしが高年齢で独身だからか、だまされても若い子といい思いできたんだから良かったじゃない、とビッグマザーが言うのにはまったく納得できませんが。

ドラマ相棒13第7話「死命」感想&あらすじ・若者が集まる施設のビッグマザーが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。


まあ、若い子と結婚できても、死ぬのは嫌やわ…。