大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

D・N・A²〜何処かで失くしたあいつのアイツ(桂正和)全5巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年232日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。

今日のひとこと

関係ないけど、酒飲んで寝て、早朝に更新してたりして…。

D・N・A²〜何処かで失くしたあいつのアイツ(桂正和)全5巻打ち切り最終回

D・N・A2 1 (ジャンプコミックス)D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

1993年36/37号から1994年29号の掲載。どうやら打ち切りだったみたいです。最終回がどんなのか忘れた…。

しかし、打ち切りなのにアニメ化されて、実写映画化の話も出ていたという不思議な作品。

D・N・A2 ~何処かで失くしたあいつのアイツ~ Collector

アニメ化の様子。ジャンプ編集部は色々と読み間違っていたのじゃあないだろうか…。

感想や思い出。

ダブルヒロインが苦手だった。ウィキペディアを読むと、主人公は未来の世界で100人の子供を作っているみたいで、それが子供を二人以上作ると死刑になる世界で困るから、未来からDNAを書き換えにやってきた…という話だったようだ。

ダブルヒロインどころの話じゃあなかった。主人公は女性の裸体などを見るとゲロを吐く。DNAが覚醒してメガプレボーイになると女性にモテまくる。子供心にどっちも苦手だった気がする。マンガでもゲロ描写とか、見たくない時期ってのはあった(自分が乗り物酔いするから)。

と、苦手予想の方を覚えていて、あんまり覚えてないのだけど、電影少女に比べるとサイキックバトルなどの要素も強かったみたいで、同じイメージでは読めなかったみたいだ…。

今読むと感想が違うかも知れないけど、当時も今も分かりやすい正規ルートが好きです(ニセコイなどは楽しんで読んでますが…)。

禁煙2年232日禁酒1日目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。パチンコで(少し)勝ったから、盛り上がってガブ飲みしてしまった。生きているんだから、仕方ない…。


今日のはてブ

遥かなるオウガ☆スター(大亜門・新作読切)感想&マンガなどおもしろヘッドラインニュース(第43回)。[マンガ][ジャンプ感想][はてな][これはすごい][ゲーム][ニュース][ひっそりセルクマ]

結構、これぞ!!!という記事を抽出しているのだけど、需要はあるのだろうか…。

インターネットアフィリエイトで安定的に稼ぐのは難しい・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノ実験室[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]

感極まって、普段更新しないブログで更新してしまった。

アフィリエイト目標達成率55.4%。ちょっと限界を感じてくる。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この時の限界は突破しているハズだけど、今は別の限界を感じている。

家庭菜園やキムチ鍋など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

料理写真って難しい。確実に間違ってたな、この記事は…。

神応寺(京都府亀岡市千歳町)の苔。 | 苔こけブログ京都府下。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

絶対に名所にはならないけど、雰囲気のある写真です。

ペパーミントをバケツの土に挿し木してみる実験。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

このペパーミントは枯れて死んだ。夏場にやることじゃあなかった…。

CRエヴァ9で15連チャン!3箱飲まれて帰宅!ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][エヴァンゲリオン][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

パチプロになるには…1日12時間とかパチンコするべきだから、15時くらいで帰った私は、そもそも甘ちゃん。じぇじぇじぇ。

天体観測の再放送して欲しい!感想や思い出・印象に残っている言葉があり、それは「ただ生きる、それが一番の勇気」という…。 - みんなのブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

曲名の方をまず思い出してしまった。ほらあのバンド。なんだっけ。

あすなろ白書の再放送して欲しい!感想や思い出・木村拓哉さんが大好きでした。大人になったらこんな恋愛がしたいと思っていました。 - ナカノ実験室[芸能][恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

詳しいことは忘れたけど、ボーイズ・ラブの要素ってあったような。