大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

はてなブックマークで拡散して下さい!!PKディック「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」のパロディなのか!?第38回やみいち行動「アンコロイドは缶入りしるこの夢を見るか」を今日からやりまーす。

はてなブックマークで拡散して下さい!!

今日から演劇をやります。本当は、もっと前に告知をしようと思っていたのですが、延ばし気味にしていたら、当日になってしまいました。

PKディック「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」のパロディなのか!?

アンドロイドは電気羊の夢を見るか? (ハヤカワ文庫 SF (229))

どうやらパロディのようです。原作を知っている人は、ふふっと楽しめるかもしれませんし、知らなくても楽しめるかもしれません。

f:id:yarukimedesu:20141024161022j:plain

あと、今回は10年以上前にやったやつの再演だったりします。はてなブックマークで拡散して下さい!!

第38回やみいち行動「アンコロイドは缶入りしるこの夢を見るか」を今日からやりまーす。

今日もやりますが、明日も明後日もやります。はてなブックマークで拡散して下さい!!

詳しい日時は、公式サイトから以下の様な時間帯です。

■日時
2014年12月

26日(金)
24:00

27日(土)
24:00


28日(日)
19:00


(開場は30分前くらい)

第38回やみいち行動 アンコロイドは缶入りしるこの夢を見るか

ちなみに、会場は京都大学のブンピカでーす。私は、決して、京都大学の卒業生じゃありませんので、あしからず。はてなブックマークで拡散して下さい!!

会場で小説売ってます。

id:sasuke8と一緒に作った小説冊子を一部100円で売っているので、もしも、来られたら買って下さい!!!はてなブックマークで拡散して下さい!!

はてなブックマークで拡散して下さい!!

本当は、もっと前から告知して、関西在住のはてなーとか、東京のはてなーとかが見に来たら面白いのじゃないか?と思ってました。

はてなブックマークで拡散して下さい!!

しかしながら、昨今は、はてなIDを持つ人同士がリアルで関わると色んな悲劇(おもしろ)が起きていたので、告知するのが怖くなっていた…というのもあります。

はてなブックマークで拡散して下さい!!

万が一、この記事を読んだ人がお芝居見に来たとして、「ブログ読んでます!人生どうするんですか?」とか言われても、「お、おう。」ぐらいしか、薄いリアクションしか返せないと思います。

はてなブックマークで拡散して下さい!!まあ、関西在住の柔和なはてなーの人ならば、観に来てくれたら嬉しいです。それではさようなら。アベノミクス万歳!!!!