大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第138話未確定ネタバレ注意予想??ネットインしやすいサーブか!?デュースなるか!?139話で2セット目が続く…こちらジャンプ感想次回。

くぅ。面白い。なんだかんだで、ジャンプで人気のマンガって、ちゃんと面白いですね。そして、1話目からマックスで面白い。やべー。主人公が中心で描かれがちなジャンプにおいて、ちゃんとサブキャラまで面白い。

やべー。

ネットインしやすいサーブか!?

137話のコーチの会話からして、たんなる運の良さ以外の技術がありそう。白帯のギリギリを狙う。それだけじゃなくて、無回転だけど、ネットを越す工夫がされているんでしょうなあ。回転かけたら、無回転じゃなくなるし…どうするんだろう?

デュースなるか!?

パチンコのれんちゃんを願うような気持ちですg…もしかしたら、山口忠が…もう1本必殺のサーブが炸裂するかも?そして、デュース展開に…。まあ、流石に2セット目は、青葉城西が決めると思うけど、ぎりっぎりまで接戦で、3セット目は体力キレキレかも知れない。

139話で2セット目が続く。

139話で青葉城西の反撃開始…。最近、不調なキョーケンが決めるかな?むしろ、青葉城西でもあんまりスポットライトの当たってない選手がピックアップされるかも?国見とか…。

そして、月島VS国見展開になるねん…。