大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

第63回亀岡平和祭保津川花火大会の写真です。

第63回亀岡平和祭保津川花火大会に行って来ました。その写真です。

f:id:yarukimedesu:20140807201424j:plain
f:id:yarukimedesu:20140807201414j:plain

まっくら。

f:id:yarukimedesu:20140807201432j:plain
f:id:yarukimedesu:20140807201449j:plain

まっくら。

f:id:yarukimedesu:20140807201436j:plain
f:id:yarukimedesu:20140807201502j:plain
f:id:yarukimedesu:20140807201512j:plain

まっくら。

f:id:yarukimedesu:20140807210354j:plain
f:id:yarukimedesu:20140807210914j:plain
f:id:yarukimedesu:20140807210909j:plain
f:id:yarukimedesu:20140807210920j:plain

駅前辺りまで行って、途中から自転車で帰宅しながら、色んな地点で見ていたのですが、屋台が出ているところ以外にも見やすいところは沢山ですね。

地元住民はさすがで、ナイスなスポットを知ってました。私も、地元住民ですが。


久しぶりに、人込みに出かけましたが、人間って臭いですね。インターネッツの気配ばかり感じていると、たまに、人間に会うとめまいがします。屋台とか食べ物があったからかも知れないけど、人が集まると、本当に臭かった。

花火は綺麗でしたけどね♪