大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

10年後を見据えたブログ運営・禁煙852日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

私も罹患しているけど、みんな「はてなディーザー」に罹患しすぎだと思うな。

10年後を見据えたブログ運営。

最近、ボニャリと考えていること。はてなブックマークつきまくりのブログが「マネタイズできねえ!」とか言ってたりする。また、ブッコメークを眺めていると、「ブログ記事を読んでて、なんで広告を見るのか分からん」とかの声もある。アドブロックを使うのは自由だけど、多くのWebサービスの収支があわなくなるから、使うならこっそり使っておいて欲しい。

私が、10年先を見据えられているか?というと、実践できてない気がするけど「検索流入」などという言葉を使っている間は、新しいステージには進めない気がする。昔は、「検索アクセス」とか「検索訪問」だったけど、いつの頃からか、どいつのこいつもオランダもイタリアもジャパンも北朝鮮も「検索流入」という言葉を使うようになった。

流入って水やないねんから。ブログアクセス的には、検索訪問のアクセスが一番サクセスなんだから、流入じゃなくて、ちゃんと…と思って調べてみたら「人口が流入」とか使うみたいだから、人に向かっても使われる言葉だった(´;ω;`)。

と、まあ、そんなことを考えていた。こういう時に具体的な方法論を書くブログ記事が多いけど、不思議なもんで、それをやるとライバルも増えると思うのだけど、自分がうまく行ったことって書きたくなるのかな。まあ、私がうまく行っている訳じゃあないけど。

10年先ってことで、反社会的な中学生とかには是非教えて実践して欲しかったけど、いつの頃からか見なくなった。もう、中学生じゃあなくなったのかな(´;ω;`)。

禁煙852日目。

吸いませんでした。鉄腕ダッシュの録画を見ながら、ビールなんか飲んでました。

今日のはてブ

無視されてブログ公開質問状がどスルーになってるのも沢山あるだろうな・禁煙851日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[インターネット][社会][ニュース][ブログ][こっそりセルクマ]

まあ、どんな分野においても、雑魚は相手にされないってのは、多分にあるように思えます。そればっかりは、仕方ない。自分が生きている間に、何かが大きく変わる予感もしないなー。

「ハイスコアガール」単行本を自主回収 スク・エニ「著作権侵害の認識はない」 連載は継続 - ITmedia ニュース[ゲーム][マンガ][政治・経済]

圧倒的なお金の力で遺恨のいの字も残らないくらいに徹底的に解決して欲しい(´;ω;`)。

無断駐車をしたら罰金5万円を請求されたんだけど? | Web担当者のBlog[社会]

接骨院の前に止めたら、「骨をバキバキにする!」っていう看板があるけど、あれも常識の範囲でバキバキにされたらいいのかなー(´;ω;`)。

まんまと策略に乗ってみようと思って書いてみました。アフィリエイトサイトの巧みな罠 - 鈴木です。[はてな][アフィリエイト]

冒頭の記事は、筆者の体験談なのか、誰かの体験談なのかややこしい辺りが、バズった原因みたいですね。おそらく、後者だと思いますが。

Twitter / jyu_shige: 子どもが性癖をこじらせないようにと善良っぽい漫画やゲームばか ...[Twitter][性][ゲーム][マンガ]

人に自信を持って話すことはできないけど、自分の性癖がこじれてるなんて思ったことは今まで一度もないぜ!!!

小学生男子だけど、女性専用車両のアナウンスがムカつく![増田][性]

わい、関西人やけど、関西弁のせいで誤読してそうやわ。おえんわ。標準語でもっかい書いたってや。

ジャンプ39号予想まとめ(2014年) - ナカノ実験室[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]

合併号のその先です。発売される頃には、忘れとるかもしれんなー。

すき家:牛丼価格27日から引き上げ 並盛り291円に - 毎日新聞[政治・経済][食]

税込みで300円の方が釣り銭が少なくていい。いっそ350円くらいまで上げて、人件費に回した方が良いのでは。気軽に牛丼を食えることに、すき家は、もっと自信を持った方がいい。

『EVANGELION:3.0+1.0 etc.』 謎のエヴァタイトルが公開される! : みんなのエヴァンゲリオン(ヱヴァ)ファン[エヴァンゲリオン]

忘れた頃にエヴァの話題がやってくるな。『シン』はQのやり直しだと想像しているけど、もっと、やり直すのかも知れない。

おにぎりあたためますか8月5日放送分/感想!福岡のラーメンには3種類あると説明していました…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][食][ありがとう寄稿]

全然知らない番組だけど、武士沢レシーブの最終回みたいなタイトルだなー。おにぎりだけど、ラーメンの話だったみたい。

HUNTER×HUNTER-ハンターハンター140話『サンセン×ト×カイセン』感想&あらすじ・アルカ・ナニカの謎といい、波乱を含んだ選挙編へ…ネタバレ注意。 #アニメ - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

センキョ編が最終回になったら、アニメも年単位でお休みになるんだろうな(´;ω;`)。

【悲報】安倍首相、広島の平和祈念式典スピーチが去年と同じだった!?【哀悼の誠を捧げます】 - NAVER まとめ[Twitter][政治・経済]

大切なことは何回でも言う。去年と変わらぬ思い。来年だって、きっと同じことを言ってくれるだろう。言葉尻を変えても、大切なのは心のハズ。演劇の再演か、大学の再履修みたいやね(同じレポート出したら落ちる)。

SF小説に憧れてスーパーコンピューターの設計士になったら作者が脱法ドラッグで逮捕されててわろえない(´;ω;`)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[小説][科学][社会][ひっそりセルクマ]

まあ、私は好きな内容です。色々とツッコミどころのあるインタビュー形式の小説ですが、多くの人に読まれることを願って。 #拡散希望

『俺の屍を越えてゆけ2』 関係者に批判をぶつけるとブロックされる? - Togetterまとめ[Twitter][ゲーム]

苛烈な言葉でクリエイターの心が折れるなら、ブロックしていいんじゃない。作品に対する感想は50%くらいは受けての感性だと思うから、作った側に文句を言うのと同じくらい、内面を省みて欲しい。

治りかけてきてた躁うつ病の何が辛いかを語る - 言いたくないけど、僕が青二才です[はてな][ブログ][健康]

自分も鬱病の側だと思ってたけど、全然、大丈夫なのかも知れんなー。ブログテンプレートを暗色にすると、闇の力がたまるという言説がかつてあったことを思い出した。

賃金未払いの腹いせ?元勤務先のPC11台壊す : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)[社会]

その行動力(AP)を未払い賃金を取り戻す方向に使って欲しかった。

動悸もするからもうダメかもしれない[増田][結婚][性]

(ヒント)もう限界超えてる。

コンビニ店長はいつになったら帰ってきてくれるんでしょうかね? - ネットの海の渚にて[はてな][ブログ][生活・人生]

マジレスすると、書く題材と、ハンドルネームを変えて、もう帰ってこられていると思ってます(想像)。

アマゾンの2980円スマホを買おうかな?モバイル旅行しようかな?これはすごいヘッドラインニュース。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[インターネット][生活・人生][これはすごい][こっそりセルクマ]

お金が無限にあったら、欲しいモノなんでも書いたおすのだけどなー(´;ω;`)。