大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ZenBackからのアクセス多過ぎワロタ・最近読んだニュース・最近の更新・禁煙621日目。

f:id:yarukimedesu:20131204131329j:plain

もう日付とか、ぐだぐだ。

ZenBackからのアクセス多過ぎワロタ。

在宅ワークで、マンガ感想を寄稿してもらっていることなのだけど、記事数に近い検索訪問があるのは、けっこう、すごいと思う。このブログは1000記事くらいあるけど、アクセスは100~200くらいだから、テーマとか、SEOとか大事だな…と思うのだけど。

ただ、アクセスの半分くらいを集めているのは以下の記事。

そして、このページじゃあなくて、このページのZenBackページからのアクセスが50%くらい占めている。一過性のモノなのか?

もしくは、仏滅や年末年始、お盆などを除いていけば、毎日がなんらかの「式の前日」である可能性が高いから、そういうアクセスなんだろうか?

さっぱり分からん。

f:id:yarukimedesu:20131204131336j:plain

最近読んだニュース。

[社会][食]誰も残さなかったら、使いまわすのもできなかっただろうに。違うベクトルの問題もあるような?

[社会][芸能]民主党の議員さんの話を聞いた時、「規制を作ることが実績になる」と言っていた。マンガ等々の児ポの方が、世の中に認知されているってことじゃないかな。実際のところ、青少年育成条例などから発生していることを考えると、知らない親世代が多いのかも?

[社会]何が仏教やねん。住職の言葉には、ブーメラン感が出まくってるなー。

読み合おう会。

[2ちゃんねる][芸能]確かに。定期的に出る話題のような。

[マンガ]途中で読むのを止める自制心が必要ですた。コミックス未収録の話題もあるよね。

最近の更新。

[こっそりセルクマ][ブログ][アフィリエイト]作業日報を更新しました。単純にアクセスが少ない…ということですね。

[アニメ][エヴァンゲリオン][ありがとう寄稿]乱れまくってます。情熱とは、素晴らしい。

思った程、盛り上がらなかった件。

[マンガ][恋愛][ありがとう寄稿]寄稿を頂きました。少女漫画で、任侠モノとは珍しい。

[こっそりセルクマ][芸能][社会][性]相棒の感想を更新しました。ついつい、スパークして書いてしまいました。

禁煙622日目。

吸いませんでした。ビールとか、ワインを飲んで寝ました。