大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

京都大学構内のイチョウの紅葉(こうよう)最近読んだニュース・最近の更新・禁煙611日目。

f:id:yarukimedesu:20131125154809j:plain

NF行ってきました。最終日。その写真は、別記事で。

京都大学構内の…。

イチョウの紅葉(こうよう)。

今週のお題「紅葉」
f:id:yarukimedesu:20131124163214j:plain
ちょっと矛盾した感じだけど。日本語的には間違ってませんわな。観なかったけど、銀杏とかも落ちていたのかな?

しかし、NFは人が多かった。魔法少女と、調査兵団と、超大型巨人がいたなー。

最近読んだニュース。

[増田][はてな]昔は、安心するために、はてブを読んでたのだけど、悲しくなる時も多々ある。何か、新しい考えが必要なのかなー。

[2ちゃんねる][ゲーム][社会]プロは競技態度も求められるって誰かから聞いた。しかし、マージャンきらいな人多いね。

[ブログ][インターネット]はてなに来られたらもっと増えたかも!しかし、元の影響力が強いと、移転とか関係ないんだなー。

[社会][生活・人生]私の知らない世界。気づく、気づかないのレベルじゃあない。記号みたいな商品名ですね。

[レシピ][食]オレの記事まとめられてたワロタ。アクセスがあるから、いいけどね。
f:id:yarukimedesu:20131124163208j:plain

最近の更新。

[こっそりセルクマ][生活・人生][ブログ][はてな]作業日報を更新しますた。儲かることをやるのが、鮮血ですよねぇ…。

[ひっそりセルクマ][京都][演劇]どんなブログかハイパーリンクすべきだった!忘れた!多分、なくなったのだろうなぁ。

[勇気のセルフブクマ][アフィリエイト][インターネット][webサービス]面白い記事を書いていた自分にセルクマ。案外、実現されたりして?

[こっそりセルクマ][生活・人生][インターネット][ニュース][禁煙]日記を更新しました。若いブロガーが増えたのかなぁ。

[こっそりセルクマ][ナカノちゃんねる][社会][インターネット][言葉]記事を更新しますた。こういう話題は、永久に続くのでしょうねぇ。

禁煙612日目。

吸いませんでした。アイスとか食べて寝ました。「パルム」を食べると、以下の小説を思い出します。

パルムが、重要な役割を果たします(ネタバレ)。