大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レノボソリューションセンター重すぎわろえない・禁煙720日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

パソコンの性能とは何なのか?

レノボソリューションセンター重すぎわろえない。

パソコンの定期チェックとかで、専用プログラムが立ち上がるのだけど、インストールされているプログラムの中で一番、重いのじゃないか?と思えるくらいに、重い。下手すりゃフリーズする勢い。というか、チェックが完了しているのに、プログラムがフリーズしていた。

Windows8。そんなにいいパソコンじゃないのかも知れないけど、性能の割には、早くないような…。セキュリティだけしっかりして、シンプル設計で、安定的に速い方が嬉しいんだけどなー。

禁煙720日目。

吸いませんでした。お酒も飲まないで、寝ました。

今日のはてブ

無料でタロット占いしてお金を儲ける方法 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2☆Returns[はてな][ブログ]

自発的意思で、半分書いたお客さんが宣伝もしてくれたら、バズって行きそうですねぇ。むろん、スパムとか言われない範囲で。

高所得者にも事情があるんだよ[増田][政治・経済]

でも、品目ごとの税率の違いをテレビで話題にする時、外国ではクッキーにチョコかかってるかで税率が違うwとか、ハンバーガー店内で食べると高税率wとか草生やしまくって、手間w手間w手間wで終始するんだよな。

フリーゲーム「巡り廻る。」をゲーム廃人になるほど遊びつくした! - とある青二才の斜方前進[はてな][ゲーム]

俺屍的雰囲気を感じた。あとでチェックしてみよう。

アニメがつまらなくなったのは女性がアニメ会社に進出し出したからと言われてる件で[増田][アニメ][社会][仕事]

違和感を感じるけど、言葉にならないし、背景の知識もない(降参)。

弱い相手に向ける毒舌は単なるイジメ - Hagex-day info[はてな][炎上][インターネット]

叩きの負の連鎖みたいなのってありますよね。

右傾化する人達が根本的に分かっていない一つの事実 - 誰かが言わねば[はてな][世界][社会][政治・経済]

フランスのジビエ文化も、国によっては野蛮に映るのかな。

伊集院光著「のはなし」がアマゾンで売れてました&最近の更新。 - ナカノ実験室[こっそりセルクマ][芸能][アフィリエイト]

売れて知るのも、えんかいな。

オザケンこと小沢健二、現在の写真 - はてなで泣いた[はてな][芸能]

徹底したファーストビューが素敵です。

痛いニュース(ノ∀`) : パク・クネ大統領 「体調不良で3カ国首脳会談を欠席するかも」 - ライブドアブログ[2ちゃんねる][世界][政治・経済]

おお、オープン2ちゃんねるからの転載だ。