大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

土田健太「マイアニマル」ジャンプ感想ネタバレ注意!ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

ワイルドハーフを思い出す始まり。爽やかな表紙。前作を思わせる主人公。実在するかな?前回の女の子からかな?

登場から、悪役匂いのする先生。主人公は、乾士郎。ヒロインは神宮寺幸。校門では事件あったっけ。早弁って匂いで分かるよなー。

廊下のひんやり感が素晴らしい。女の子に匂いをかがれたい。ストレスを貯めると、野生が暴走か…。ハンパねぇなぁ。

正直者がDisられる。すごいシーンだけど、顔から出てくくるのは新しい。今の高校生もタバコ吸うのかなー。変身のバクンが衝撃的。

濃ぉい…がちょっと狙っている?キツネ美少女は狙っているなー。ニヒルだなって思ってましたが。

自分の本能と理性は対立しているモノか…。将来の夢を女の子に聞かれているとかいいなー。

動物喫茶店デートは微笑ましい。わかり易すぎる悪役。店員とか、客は逃げた?

先生がドーピングコンソメスープ状態…。逃げるのも、本能、野性なのか…。

天使と悪魔の葛藤か…。将来の夢のシーンがいいですね。欲望とリビドーがなんたらかんたらかな…。

アニマルの力に身を任せたらダメってのはいいな。真の乾君ってのは、どこから出たのか!?

ダイナミックな告白。体罰覿面(てきめん)(笑)。体罰って、必殺技名なのか…。

アニマルは顔に憑依するのね。ヒロインは魔術的なモノが使える?ベタだけど、良いラストですね…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。