大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ポチクロ(松本直也:まつもとなおや)ジャンプ感想ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)

魔界。ワンピース的始まり方かな。おそらくデジタル彩色だけど、雰囲気のあるカラーページ。読み切り版を彷彿とさせる。

人間を食べる話は新しい。人間を食べると魔物は喜ぶ。びしょ濡れの女子高生は狙っている?やる気になるとわ。

いきなり料理されかけとる…。魔法が効かないって設定は面白いなー。揚げれば大体、美味い…。確かに。

人間カツの様子がシュールだ。ヒロインが可愛い顔だ。言葉が通じないのも新しい。

人間衣姿が、超面白い。外国の人って…。

魔物は雑多な生活を送っているのだなー。まさかのラブコメ展開。ベタだけど、面白い。

風呂展開。臓物の床は楽しいのか!?ベタなお色気。ブラとか、パンティーはどこに??

グボレドゲロベ(笑)分からん固有名詞(笑)。なぜ、魔界に来たとかは分からんままだった。。

破るのはやりすぎだと思う。魂を巻き取って尻を拭くのは、新しすぎる。

なんだかんだで、情に流される。猫わっぱのお父さんぽいのか。レオは…。ミストナーガでかすぎ。

口の発想が面白い。やっぱり、クロは強いのかなー。危険だなー。

レーザーで破壊。。エネルギー攻撃ぽいけど、尾の攻撃か。迫力の見開き。大きくていいですね。

しゃべれる(笑)。塹壕を掘って避難しているのかな?心の描写が面白いなー。

最初の設定が聞いているのか…。ヒロインの言葉が分からないままか…。原因は不明のまま…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。