大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

クロス・マネジ(KAITO)ジャンプNEXT! (ネクスト) 2013AUTUMN(秋)ジャンプ感想ネタバレ注意!

元気なカラー扉絵。飛んでる!本編の振り返りが上手い。話し合ったのは、あくまで最終回前か…。楽勝なのかしらね。

最終回が思い出される。早見千海先輩が物悲しい。中原龍蔵と照樹の安定の面白さ。和峯合流だと!?具体的な作戦じゃないのか。

まさかのプール展開。早見先輩の気合…。白スクール水着ってエロスぃなぁ。変態現る。ほぼ、幼児だなー。

41話の回想かな。上手く構成されている。地味に照樹にボディーブローが入っている(笑)。男子大学生は強いだろうなぁ。

豆のTシャツ。。避けられてた…落ち込む櫻井がおもろい。バッカヤロウ!!も面白い。なんだかんだで、楽勝なのですね。

今回は、Tシャツの柄に凝っている?時空を超える若本(笑)。ジュースなのにぶっ倒れたのか!?

高校生には夜から、一番、悲しい人だったかも知れない。最終回で仲が良いのはことためか。龍蔵(笑)。良いシーンだなー。リアル充実爆発しろ。

男女のキャッキャウフフの綺麗事にしないのは偉い。「なんか」が良いですなー。ベタなシーンだけど、微笑ましい。

改めて聞き返す櫻井が面白い。小松が髪をいじってたり、最終回に繋がる描写が上手い。新入部員は、まだ入ってない?協力させるべきかもね。

上手いですねぇ。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。思ったよりは、余裕がありそうでよかった感じです。