大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キミを侵略せよ!(稲岡和佐)「宇宙人ラブコメ打ち切りマンガ」最終回の感想思い出【2018年25号から2018年41号の連載】ジャンプ漫画振り返り。

けっこう好きだったけど(´;ω;`)。

ヒロインじゃあなくて、男主人公が宇宙人だったパティーン。

宇宙人ラブコメ打ち切りマンガ。

主人公は、地球に住んでいる宇宙人。変形できるタイプ。そして、ヒロインは地球人だけど、主人公を疑い続けている変な女の子。わりと迷惑な感じ(かも)。

基本的に宇宙人だとバレないように主人公が頑張る感じで、ヒロインが探りまくってくる感じのラブコメ。なんというか、それが宇宙人じゃあなくても、秘密をかかえて生きている人は多いわけで、ヒロインのウザさの方が際立って、人気に繋がらなかったのかな?と。

例えば、「斉木楠雄」とかは主人公を超能力者だと勘ぐってくる人とか、バラそうとするヤツ(兄)は、悪役側で描かれていたので、そのあたりのバランスは上手だったんだろうな、と。

生徒会長推しだった私。

メインヒロインじゃあなくて、主人公と幼馴染だった生徒会長の女の子。結局、生徒会長ENDではなかったのだけど、可愛いし、私は好きでした。

もしも、もしも、もっと連載が続いていたら、ヒロイン人気で読者に派閥ができていたかもしれんね…。

最終回の感想。

相葉さんで1ページ。メインヒロインなのだ!という主張を感じる。私は、生徒会長派だったけど(´;ω;`)。
キミを侵略せよ!最終回16話「侵略」確定ネタバレ注意!打ち切りだけど好きだったぜ(´;ω;`)描き下ろし17話予想・ジャンプ感想41号2018年18

ジャンプ感想ブログのカテゴリは以下から。

キミを侵略せよ!(稲岡和佐)・ジャンプ感想を書く!劇団ヤルキメデス超外伝

各話の感想を書いてたんですよ。