大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スケット・ダンス26、めだかボックス17等表紙画像紹介(2012年9月4日ジャンプコミックス)記事の下書き。

9月発売コミックス



るろうに剣心─特筆版─ 上巻



☆レジェンド出張読切センターカラー46ページということで、和月伸宏先生の、るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-第零幕が掲載です。実写映画化記念ですね。最近、TVでもCMが始まっておりまする。

ネタバレ注意!るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-第零幕(和月伸宏)は良い前日譚(面白い)ジャンプ感想2012年38号1




SKET DANCE 26 (ジャンプコミックス)

トラブル・トラベル。

休み中の計画…という同一のテーマを扱った時に、こんなにも、お色気度が違うのか…と思いました。パジャマな彼女。と読み比べをして…。スケット・ダンスの面々は、高校3年生だから、彼らの方が平均年齢は高いのですが…。でも、宿泊をともなうなら、男だけの方が気楽ですよねー。恋愛的に好きな人がいるとかだと、話は変わりますけど。
ジャンプ2012年18号「SIDEめだか」2



めだかボックス 17 (ジャンプコミックス)

漆黒の花嫁衣裳編開宴

もっともっと前から妄想していた「地獄教諭編」は遂に、本当の妄想となりました。悪平等編(正式名称じゃない)が終了した時点で、未回収の伏線を拾っていけば、自然と出てくる発想だったかな…と思いました。さらにフラスコ計画編で、都城先輩が、めだかさんの精神に触れた「闇」というのも、関係しているのかな?
漆黒の花嫁衣裳編開宴!めだかボックス第141箱「幸せになる前に」ジャンプ感想2012年19号3-1



斉木楠雄のサイ難 1 (ジャンプコミックス)

9月4日発売の斉木楠雄のΨ難ですが、既に集英社HPやアマゾンに表紙画像が出回っていたので、表紙画像を紹介してみます。ZIPとかそういうのじゃないので、ご安心を。後、私のジャンプ感想もまとめてみます。
試し読みも!斉木楠雄のサイ難1巻の表紙画像とジャンプ感想まとめ[画バレ・ネタバレ注意!]






ボンゴレGP来る! 2 (ジャンプコミックス)

今作のヒロイン、死神のデコさん(13)は、ブレザーっぽい制服のスカート抜きの姿です。つまり、パンツいっちょうです。女神ヶ池(という池)から登場した時に、パンツ姿でしたから、きっと、「今はスカートを穿き忘れているだけで、いつか、スカートを穿くんだな。」って思ってたら、最後まで【略】…って事でした。
ハチメガデス(高山憲弼)パンツはスカートを穿いてこそと思うのだけど、とてもイイ(・∀・)ッ!!~ジャンプNEXT!(ネクスト!)2011WINTER感想③

高山としのり(憲弼)先生と高山ヤマ先生を表紙画像で比較してみる。



ハイスクールパワード メタルジャック! ! (...



この引用とアソシエイト画像の間に、自分の文章を挟んでいく訳だけど。

結局、閲覧者に必要な情報って、画像と、ハイパーリンクだと思うから。

別に文章なんて、どうでも良いかも知れない。

まぁ、文章は挟んで、完成形にするけどね。

ネバーまとめ。