大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2014-11-19から1日間の記事一覧

2014年衆議院解散記念!経済産業相になりたい!ひゃっはー!経産相ジェノサイド展開だぜー!!!

日々、マンガのことを書きまくっている私ですが、昨晩に安倍晋三首相の記者会見を見ていて感じたことなんかを書いてみます。そもそも今回の解散に大儀はあるのか?という意見に関しては「税に関することこそ国民に信を問う」みたいな話をされてました。野党…

相棒13第4・5話感想まとめ(ネタバレ注意)ドラマに関してブログライティングを募集しています。

ドラマに関してブログライティングを募集しています。 在宅ワークサイトに、ドラマの感想を募集しておりました。自分の好きなドラマの感想を募集してみるパターン。残念ながら、4話、5話は想定していた各話10件が集まらなかったので、ニコイチでご紹介。 相…

超機動員ヴァンダー全2巻(桂正和)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと年間に何作ものマンガが世の中に出てますが、知らない作品は多い。それが、過去も含めたら、なおのこと…。

スポーティング・ソルト10話ネタバレ注意予想!?大河太陽VS内柴誠!?魚で水泳勝負か!?11話で立選上位が現れる…ジャンプ感想次回。

最終回は近そうだけど、想像を絶した新キャラ来た…。しかし、そもそも園芸とスポーツが結びつかない。今まで(無理やりも含めて)展開予想をしてきたけど、これだけ予想できないのも珍しい…。そんな10話の予想です。

ハイファイクラスタ第11話ネタバレ注意予想!?新章突入!?ぺーたの学校に景観モグラ転校か!?12話でタクシードライバー登場か!?ジャンプ感想次回。

景観モグラは、わりと理解の範囲内だった件。もっと想像を絶した悪役をイメージしていたが…。もしくは、攻殻機動隊シリーズの「笑い男」のような存在とか…。さらに、黒幕がいるかもだけど…。次回からは新展開です。15話で終了とかありえそうですが、次回の予…

ジュウドウズ第12話ネタバレ注意予想!?トッポの不可侵領域!?足技に華はどう対抗する!?13話で勝機が…!?ジャンプ感想次回。

まさか、本当に投げてブチ当てるとは思わなかったぜ。くにおくんシリーズ的発想。あるいは、マリオでノコノコを蹴る発想。人に人をぶつける格闘術。そんなおもしろ回を経て、次回は決戦。その予想です。

火ノ丸相撲第26話ネタバレ注意予想!?五條ユーマVS久世草介!?大学相撲を目指す!?27話で国宝対決…ジャンプ感想次回。

もしも勝ったら、大番狂わせだけど…?しかし、そこで番狂わせをやっちゃうと、リアリティーがなくなるので難しいところ。しかし、勝てそうにないけど、マンガとしては面白くならないといけない…。次回は、どうなるのか…?