大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】螺旋280Fクリア!太陽レーザーめがみのパシュート溜め!ヴァンパイの下僕無視!陽キャパでしのぐ!270Fクリアした!

前評判では、280Fは270Fよりも簡単だと聞いていたけど、そんなことなかった。下僕倒したら、発狂するやん。

状態異常くらって、全滅やん。

【ロマサガRS無課金野郎】螺旋280Fクリア!

追加でガチャすることなく、クリアしました。パーティーを書いてみると…。

  1. カタリナ(orジョー)。
  2. 最終皇帝女。
  3. レオン。
  4. アーニャ。
  5. めがみ。

新年で確保したのは、めがみのみ!

太陽レーザーめがみのパシュート溜め!

めがみは、OD攻撃でニューイヤーパシュートを付与するけど、弱点攻撃をしなかったらパシュートはストックする。

ヴァンパイと、ヴァンパイ下僕の弱点をつかないようにOD攻撃を続けて、どんどんとストックしていく。経過ターン数は30ターンくらいまで耐えたら、ストックで撃破できました。

ヴァンパイの下僕無視!

ヴァンパイの下僕がいるあいだは、ヴァンパイは防御アップをするのでダメージが通りにくい。しかし、下僕を倒したら、ヴァンパイの攻撃が激化する。

下僕を2人倒したら、状態異常攻撃などを仕掛けてくるので、私の場合は耐えきれませんでした。パリィなどが有効のようですが…。

めがみの太陽レーザーは、下僕がいる状態でも、ダメージで押しきりました。ゴリ押し。

陽キャパでしのぐ!

敵は、ターン経過でヒートアップが重なっていくので、パシュートが貯まるまで、しのぐ必要がありますが、レオンを中心とした陽キャパの防御力で凌げました。

カタリナの弱点をついた時の防御アップなども有効でした。それでも、徐々に敵の攻撃力が増えていきますが…。

270Fクリアした!

実は、270Fも同様の戦法でクリアしました。1ラウンド目でパシュートをためて、2ラウンドを太陽レーザーで焼き切る感じです。辰年ガチャで引いたキャラ、ぜんぜん使わなかった…(´;ω;`)。

最近の更新。

1/6日の日付設定をしてますが、1/10から京都府は亀岡のパチンコ屋系列であったすごいこと。急にどうした?と思ったが…。
アシュラ連発!亀岡ワールドで繰り広げられる新年早々のパチスロバトル! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

8累々戦記4話「皺合わせ」(雨宮ケント)

鳴沢夏未の過去回想から開始。皆から遠ざけられていたが、早川奈々と出会った。そして、現在、剥がし屋の二人は怪異と立ち向かう。繭の累は、これまでの累とは明らかに違う形状をしていると言うが…!?
累々戦記4話「皺合わせ」感想+5話予想『異能持ち繭、ロックガール、よく分からん、鳴沢夏未入部か?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

9アンデッドアンラック189話「ジュリア」(戸塚慶文)

風子とジュイス、ジュリアのC扉絵より。ジュリアは、ジュイスの夢を見ていた。目が覚めると、そこは学園寮だと思われる。紅茶の話をする淑女たち。ユニオン達は、お金持ちの学校に潜入しているのだが…!?
アンデッドアンラック189話「ジュリア」感想+190話予想『ジュリア編開幕、お金持ち学校、正義、GOLD撃破か!?』ジャンプ感想4・5号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ4・5

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

禁煙2年342日禁酒2日目の失敗・禁煙2年342日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

吸いませんでした。飲みまくりました。芝居の稽古から帰って来てから…。


今日のはてブ

ロンブー同期芸人(アメトーーク)感想まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][こっそりセルクマ]

今夜放送のアメトーーク「ロンブー同期芸人」の感想です。思い出してみれば、出た当初からずっと人気者だった感じですね。

アフィリエイトの入金がオンライン銀行に!震災復興増税を知る。成果達成108.0率。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[社会][生活・人生][アフィリエイト][仕事][ひっそりセルクマ]

震災で、所得税などが増税されていたのですね。むこう25年続くみたいです。株式の取引とか、配当金。

夏のピークが過ぎたことを散歩に出て知る。 | 良いこと産業悪いこと一考。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

1つ。約一週間ぶりに外出した。今日出なかったら、一週間だった。

滋賀県いじめ暴行事件に考える、いじめによる自殺、暴行、殺人が当たり前になってきてしまったように思う。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。[社会][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

【定型文】 私は、小学校、中学校の時に、いじめの加害者にもなり、被害者にもなりました。

家の中にずっといたら発狂する。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

後、だいたい分かっていたけど、食べ物と、マンガのことに関しては、特に怒るということが分かった。

はてなブックマーク互助会は「はてなブログ」に存在していると思っていたがなかった・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率60.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][webサービス][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][ひっそりセルクマ]

大チェッカーを利用して、今度こそ「はてブが欲しい」と病的に思っている人が集まるアンテナでも、作ろうか…。

3年B組金八先生第7シリーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・八乙女光くん演じる丸山しゅうがドラッグ中毒者になってしまうという壮絶なテーマで…。 #テレビドラマ - みんな[芸能][ありがとう寄稿]

演じている生徒たちも見ている視聴者側もとても濃い時間を過ごせたなと感じる最終回だったと思います。

みにくいアヒルの子/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・岸谷五朗主演のドラマで、いわゆる教師もの…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ガースケは、みんなに学芸会でみにくいアヒルの子を演じさせる。最初は反対だったクラスも、だんだん一つにまとまっていく。

東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・カンチとリカはくっつくと思っていましたが…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][禁煙][恋愛][ありがとう寄稿]

現在女性誌や女性向けウェブマガジンのコラムで常に話題になる、結婚できる女結婚できない女論にも通じるような終わり方でした。

ごくせん第二シリーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ヤンクミと「卒業までケンカはしない」と約束したものの…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

私が特に印象に残った台詞が「お前らの卒業には、私のクビを懸ける程の価値があるんだよ!!」と言うヤンクミの言葉でした。

主人公たちが結ばれてハッピーエンドになるのが当たり前、と思っていた…東京ラブストーリー/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ストンと腑に落ちる感じを覚えました。今観たらきっと、そうそう!そうなんだよね!と共感できそうな気がします。

ブザービート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・山下智久がプロバスケットプレーヤーとして、けがなどがありましたが…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

その彼女に相武紗季がいたのですが、彼女は、山下智久に彼氏として満足しておらず、浮気をしたりしていました、本当は彼の事が好きなのに。

魔王/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・成瀬(大野智)が芹沢直人(生田斗真)に復讐するために…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どうにかしてヒロインの子に助けてあげてほしかったですね。このドラマはヒロインの子も可愛かったのですが、その後あまりドラマで見ませんね。

家政婦のミタ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三田(松嶋菜々子)さんという人が主人公のドラマでした…。 #テレビドラマ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

言葉では言い表せないほどの悲しみを抱えて、心をすっかり閉ざしてしまった家政婦をしている三田(松嶋菜々子)さんという人が主人公のドラマでした。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.58・Oh Yeah!(西山優里子)感想&あらすじ・ストリートとして途中加入する両者でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

相手のペースに飲まれつつあるのですがストリートとしての力を持つ両者に関してかなり見所にもなって来るのではないかと感じるばかりにもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat4巻St.59・プレッシャーを越えて(西山優里子)感想&あらすじ・村の一言で成瀬は「無敵のレイアップ」について出そうとするのです…ネタバレ注意。 #マン[マンガ][ありがとう寄稿]

試合が進むに連れて成瀬自身の気持ちにも重要な場面にもなってくるものです。このハイループレイアップは無事に決められるかがカギにもなってくるものです。

銀魂°第270話「鏡は美も醜もありのままを映し出す、免許証の写真を気に入ってる奴は皆無」アニメ感想&あらすじ・猿飛あやめは坂田銀時のストーカーで鏡越しに…ネタバレ注意。 #ANIME - [アニメ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

江戸に天人(宇宙人)が襲来し人間と戦争(攘夷戦争)をしたが人間が負け江戸に天人が来たことで現代のような発展をした世界観から始まる。

ラストシンデレラ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・篠原涼子さん演じる「おやじ女子」桜を主人公に、3組の恋愛ドラマが…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][結婚][恋愛][ありがとう寄稿]

為に仕事頑張りましたっ!と言って過言ではないほど楽しみにしていた篠原涼子さん主演の恋愛ドラマ、ラスト♡シンデレラ。

プロポーズ大作戦/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・礼と多田先生の結婚式を迎えてしまうのです…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

、結局ハッピーエンドになるのだろうという、現実的な感覚も心の隅ありながら、なんと最終回、結局礼と多田先生の結婚式を迎えてしまうのです。

やまとなでしこ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・松嶋菜々子扮する美人だけれど恋愛に関してはかなり高飛車なCA・桜子と、堤真一…。 #テレビドラマ - 面白い漫画を教えてく[芸能][ありがとう寄稿]

飲み屋、パチンコ屋に繰り出すシーンが、本当は二人が一番ぴったりなんだと、演技とわかっていても、桜子の笑顔が温かい笑みになっているのを見ると、運命の人は欧介だとよくわかります。