大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【ロマサガRS無課金野郎】選べるSSチケットで佐賀ウィルを選び、棍棒幻闘場デスマスターをクリアして【やることがなくなった】

【ロマサガRS無課金野郎】です。元気です。お腹、空いてます。

選べるSSチケットで佐賀ウィルを選び…。

3.5周年で過去の限定SSから、3体選べます。様々な人が、おすすめSSを紹介している中で、私は、佐賀ウィルを選びました。忍者の奴。

なんで選んだかと言えば、棍棒の範囲攻撃役の補充です。過去の棍棒SSの中では一番火力ある奴のはず。

棍棒幻闘場デスマスターをクリア。

佐賀ウィルを加えたことで、デスマスターを倒せました。最新のウィルの方が攻撃力は強いのでしょうけど、交換できるラインナップに入っておりません。

佐賀ウィル追加でクリアできなかった場合は、正月詩人を加えるつもりだったのですが、クリアできたので、チケットが宙に浮いております。

【やることがなくなった】

無課金でも、取るべきスタイルを確実にゲットしておけば、ある程度は、コンテンツをクリアできます。幻闘場に関しては、そもそも実装されているスタイルが、武器種ごとに偏りがあると思います。

選べるSSチケットは、残り2枚。GBサガ3のデューン、GBサガの神(最新のやつ)、正月詩人(棍棒回復役)のあたりから選ぼうと思っております。

チケットの有効期間内に、新しい幻闘場が来たら、それに応じて判断したいところですが…。