大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【衆議院選挙2021】私の考えをYou Tubeに発表しました0PV【貧乏人は野党に】【金持ちは与党に】

【衆議院選挙2021】

テレビを見ていると、馬鹿者、もとい若者(ばか)が「どこに投票していいかわからなーい!ハロウィーン!」とは言ってなかったので、私の考えをまとめてみます。

私の考えをYou Tubeに発表しました0PV。

性格には、動画チェックした私の1PVのみ。以下です。

www.youtube.com

この動画は、様々な観点で話しましたけど、「創価学会員は公明党に投票しろ!」ということを話忘れていましたので、ここに追記しときます。

以下から動画の要点です。わかりやすく、お金に関する部分のみです。

【貧乏人は野党に】

  1. 自分は貧乏だと思ってる人。
  2. 月10万円の貯金ができる余裕がない人。
  3. 時給1500円以下の人。

これらの人は、自分の生活が豊かになることを目指して、野党に投票しましょう。

ここで言う野党とは、NHKと裁判してる党、維新は含みません。維新は、与党だと私は考えています。

【金持ちは与党に】

  1. お金持ち、もしくはお金持ちになりたい人。
  2. 会社を経営していたり、これから起業する人。
  3. 月10万円の貯金が可能な人。
  4. 投資などで稼いでる人、稼ぎたい人。
  5. 従業員に時給1500円払いたくない人。

これらの人は、与党に投票しましょう。

選挙に行こう。

頭がアホで、貧乏な人ほど選挙行ってなかったりすると思うので(偏見)、アホと貧乏は選挙に行け(ドラゴン桜のようなテンションで)。

31日は、選挙にも、パチンコ屋にも行く予定です。