大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニート、誕生日の辛さに歯を食いしばって耐える・禁煙5年76日・更新のお知らせ色々。

死にそう。

歯を食いしばって耐える。

  1. 誕生日記念動画をアップしたら、チャンネル登録者数減った。
  2. 誕生日記念ブログエントリを書くけど、バズらず。
  3. Facebookの誕生日おめでとう!は、自分が書く数に対しては、少数。先細っている。
  4. 母親がケーキ買ってくるけど、家庭内が不仲だから、親が寝てから、日が変わる前に、1人で食べる。

働いてない俺が悪いって話なんだろうけど、誕生日なのに、嬉しいことがほとんどなくて、親が寝るのを待って、残り物を漁る誕生日に耐えていた。

今の生活が、辛いと思うことは少ない。衣食住は確保されているから。だけど、昨日は精神的に辛かった。

インターネットで、ブログで、Facebookで繋がっていても、ぽろりとこぼれ落ちて、知らない間に死んでいくのだと思う。

そうなる前に、山奥ニート氏のところとか、逃げ込める場所を見つけて、逃げねば。今年が、こんだけ辛いってことは、来年はもっと辛かろう。

つらたん。

だいぶ前のジャンプ感想。

第885話「ブリュレだよっ!!!」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.9イデオ編「孤島に停泊、壊れてない部品で一隻船を造れ!!」。船の部材のリサイクル。楽しそう。

ワンピース-ONE PIECE第885話・シムシムホイップと「ブリュレだよっ!!!」確定ネタバレ注意!熟女に抱きついた先の大熟女(´;ω;`)886話予想・ジャンプ感想50号2017年3

ワンピース・ONE PIECE第885話「ブリュレだよっ!!!」ストーリーの情報量が激アツやね・ジャンプ感想50号2017年 - YouTube

味見したら、死ぬレベルの美味しさ、甘さ。調理中に匂いで気絶する人、続出。

ワンピース-ONE PIECE第886話未確定ネタバレ注意予想??シムシムホイップのケーキは海上で完成!敵艦隊も海に集まる!ルフィはナッツ島で逃げ回る!カタクリはミロワールド!887話に継続確定!51号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想「ブリュレだよっ!!!」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第886話「生き様でちゅよ」

ルフィ100体の表紙。ちょいちょいプロが混じってそう。トランプの付録とか、普通に豪華。
ワンピース-ONE PIECE第886話・ベッジかっこいい回「生き様でちゅよ」確定ネタバレ注意!兄が妹を殺す地獄絵図(´;ω;`)887話予想・ジャンプ感想52号2017年1

ワンピース ONE PIECE第886話「生き様でちゅよ」ベッジとシフォンが激アツやね・ジャンプ感想52号2017年 - YouTube

実際は数話先かもしれないけど、夜の戦いになったら、ミンク族の人々が活躍でしょう。つまり…。
ワンピース-ONE PIECE第887話未確定ネタバレ注意予想??満月の夜になるのか?ミンク族はパワーアップか?ルフィは10億の男に勝てるのか?888話に継続確定!こちらジャンプ感想「生き様でちゅよ」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇