大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

【画像も紹介】5円スロット「コードギアスR2 C.C.ver.」感想『設定1でREGに偏ってBIGボーナス引けないと普通に死ねる』その他感想など。

5円スロット「コードギアスR2 C.C.ver.」感想。

5スロコーナーに落ちてきたのでやってきました。感想を一言で書くと、設定1で展開が悪いと、かなりキツイ台でした。

『設定1でREGに偏ってBIGボーナス引けないと普通に死ねる』

3559Gまわして、ハイパービッグ3回、ノーマルビッグ3回、ミドルボーナス(REG)が9回でした。小役確率や、合算から、設定1で間違いないと思われます。

結果は、マイナス2300枚。同じ設定1ならば、まど2を打てば良かった…。

基本的に、ボーナスには全てRTがついきます。しかし、ビッグ後150Gは、途中でボーナスひくよりも、完走した方がお得です。

REG後の50G中は、無限RTに突入できるかで、展開が大きく変わるでしょう。そういう意味では、A+RT機でありながら、限定的なチャンスをつかめるかは、大事なのでしょう。

私は、つかめませんでした(´;ω;`)。せめて、ビッグを確率通りにひければ、もうちょっとマシな結果になったと思うのですが、とにかくビッグが来ない。

一応、ビッグの方が軽いはずなのですが、内部的にずるしているのじゃないか?と思えるくらいに、ビッグが来ない(´;ω;`)。

とにかくキツい…。5スロでは、高設定が入るとは思えないのと、天井狙いとかないわけで、20スロで設定狙いとかする時をのぞけば、二度と打たないと思います。たぶん。

その他感想など。

箇条書きにて。

  1. 高設定は分からないけど、基本的にスイカやチェリーでボーナスにならないから、ひいてもワクワクしない。
  2. 基本的にリプレイ、ギアス目(リプレイ)、すべりギアス目(これもリプレイ)と…リプレイがボーナスの契機になるので、リプレイ待ちという感じになる。
  3. リプレイをひいても、種なしの場合は、ほぼ次ゲームで当たってないことが分かる。
  4. 連続演出に発展しても、リプレイ確率の変化がもろわかりだから、当たってないことが分かったまま、演出を見ることが多かった。

てな感じです。私は、けっこうキツかったのですが、中間以上の設定だと、もうちょっと感触が違うのかもしれません。

【画像も紹介】

ボーナスに当たった画面などを、撮影してました。どうじょ。

f:id:yarukimedesu:20180424102548j:plainf:id:yarukimedesu:20180424102613j:plain

最初はビッグだったんだけど…。

f:id:yarukimedesu:20180424110729j:plainf:id:yarukimedesu:20180424110741j:plain

この時は、REGに偏るとは思ってなかった。

f:id:yarukimedesu:20180424115039j:plain

気持ちいい。

f:id:yarukimedesu:20180424115646j:plainf:id:yarukimedesu:20180424115727j:plain

でも、REG。

f:id:yarukimedesu:20180424120022j:plainf:id:yarukimedesu:20180424121029j:plainf:id:yarukimedesu:20180424120049j:plainf:id:yarukimedesu:20180424121208j:plainf:id:yarukimedesu:20180424122645j:plainf:id:yarukimedesu:20180424122729j:plainf:id:yarukimedesu:20180424123911j:plainf:id:yarukimedesu:20180424123940j:plainf:id:yarukimedesu:20180424130501j:plainf:id:yarukimedesu:20180424130551j:plainf:id:yarukimedesu:20180424133452j:plain

おそらく、リーチ目。

f:id:yarukimedesu:20180424133617j:plain

REG。

f:id:yarukimedesu:20180424134138j:plain

演出なしで、普通に揃った。普通は、目押ししない部分なので、ボーナス確定のリプレイの時に、偶然揃ったのだと思う。

リプレイが濃厚の演出の時は、緑色の女の子の図柄を狙ってみるのも良いかも???

f:id:yarukimedesu:20180424134244j:plainf:id:yarukimedesu:20180424134344j:plainf:id:yarukimedesu:20180424141102j:plainf:id:yarukimedesu:20180424141304j:plainf:id:yarukimedesu:20180424144311j:plainf:id:yarukimedesu:20180424144344j:plainf:id:yarukimedesu:20180424155110j:plainf:id:yarukimedesu:20180424155159j:plainf:id:yarukimedesu:20180424155734j:plain

スランプグラフ。

f:id:yarukimedesu:20180424171110j:plain

ボーナス確定画面だけ並べると、まるで勝ったみたいだけど、マイナス2300枚。途中から店が遠隔したのじゃないか?と疑うぐらいにハマりました。

ハマっても、天井恩恵もないし、きついもんです。まあ、Aタイプは、だいたいそうですけど。