大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デブニート、運動不足食べ過ぎ生活習慣病で死ぬ・禁煙4年61日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率33.8%。

なんもしてないけど、体調は激悪。

デブニート、運動不足食べ過ぎ生活習慣病で死ぬ。

最近、ダメだ。

何がダメかと言えば、体調が悪い。原因があるとすれば、食べ過ぎ、運動不足ってことだろうか。

毎日、パソコンで作業とかしているけど、徹底的に運動不足だし、外に出るのは、演劇の稽古とか、パチスロぐらいだ。

最近は、パチスロもやってない。

体は、ずっとしんどいし、体調が悪いし、色々と手遅れなんじゃないか?とか思う。

一番簡単なのは、食い過ぎをどうにかするってことだけど、今日も、炊き込みご飯とかを、沢山、食べてしまった。

時々、絶食デーを設けた方がいいのじゃないか?とか思うのだった。

だいぶ前のジャンプ感想。

第201話「いやらしい女で候」

主人公の鼻血からスタート。大名と言えば大奥とか…その発想は、なぜかなかった…。

磯部磯兵衛物語201話・お鞠、お麦、お嫁(とつ)他「いやらしい女で候」確定ネタバレ注意!看板娘は見過ごせない…202話予想・ジャンプ感想39号2016年20~浮世はつらいよ~

第147話「ヒュース②」

大勝利のすき焼きパーティーからスタート。玉狛支部のエンジニアのミカエル・クローニンはカナダ人の設定。前々から、「実はネイバー」というキャラは、他にもいるのじゃないか?と思ってます。

ワールドトリガー第147話・ミカエル・クローニンとは!?「ヒュース②」確定ネタバレ注意!二人目のエースはどうなる?148話予想・ジャンプ感想29号2016年17

不安定要素がありまくりで、ボーダーにメリットはなさそうだけど、どう説得するのか?技術協力くらいはやってくれるのか?

ワールドトリガー148話未確定ネタバレ注意予想??城戸他上層部を説得できるのか?根回し大作戦か?149話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第148話「三雲修15」

支部長は、援護できない…からスタート。どう考えても大変そうな状況、条件を納得させることはできるのか…?

ワールドトリガー第148話・城戸司令VS「三雲修15」確定ネタバレ注意!ネイバーフッド遠征に同行させるべき…149話予想・ジャンプ感想30号2016年16

メリットは提示できた。あとは、司令がそのメリットをどのように考えるか?である。リアリスト城戸は、メリットを評価しそうだが?

ワールドトリガー第149話未確定ネタバレ注意予想??城戸の回答とは!?ヒュースを殺す覚悟はあるのか?150話で部隊に入隊なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第149話「雨取千佳⑥」

沈黙のシーンからスタート。城戸司令がどれくらい圧迫面接するのか?と、はらはらしてましたが、想像の100倍スムースでした。


ワールドトリガー第149話「雨取千佳⑥」を遠征に借り受ける!?確定ネタバレ注意!三雲修の仕込み…150話予想・ジャンプ感想31号2016年17

アフィリエイト収益達成率33.8%。

サイトの修正とか加えたけど、どうなるんだろうなあ。