大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アナザーゴッド・ポセイドンの初打ちでGOD揃いを引いた!盾ストックに無限の可能性あり!2.5円スロットレビュー(実践データあり)。

初打ちでGOD揃いを引いた。

だいぶ前に、アナザーゴッド・ポセイドンを初打ちしてました。2.5円スロットです。

いきなりGOD揃いを引いて、現金投資することなく、勝ちっぱなしの結果でした。以下は、実践データです。

実践データ。

228 Gロード。

f:id:yarukimedesu:20170429104801j:plain

写真はダイヤ3連ですが、4連まで伸びて、ART突入しました。

254 ゴッドゲーム突入。

274。イージスモード。

f:id:yarukimedesu:20170429105719j:plain

ゴッド揃い。ものすごく弱い演出から来たので、びびりました。

1セット終了。アトランティスゾーン。

イージスモード。盾1ストック。

7個消費で100乗せ。

2セット目。アトランティスゾーン。4個スタート。150乗せ。

3セット目。アトランティスゾーン。3個スタート。100乗せ。

4セット目。アトランティスゾーン。9個スタート。0乗せ。ストック消費。

5セット目。トライデントアタック。111乗せ。

6セット目。アトランティスゾーン。盾1個スタート。0乗せ。ストック消費。

7セット目。

イージスモード。3個ストック。

アトランティスゾーン。3個。0乗せ。ストック消費。

8セット目。アトランティスゾーン。12個。

トライデントアタック。261乗せ。

9セット目。盾2個。0乗せ。ストック消費。

10セット目。アトランティスゾーン。0乗せ。

ART終了。1022G。2349枚。

58。Gロード。

568。Gロード。

610。やめ。

思えば、CZ開放のチャンスがある、800G代までやればよかったと思いました。今更ながら…。

ただ、モード移行も良くないですし、レア役を引いても、全然ARTに刺さらないので、2.5スロだし、設定1だろうな…と思ってやめました。

総評・盾ストックに無限の可能性あり!。

導入後、あんまり評判がよくないみたいで、2.5スロコーナーまで、落ちて来ていたのですが、(高設定ならなお)面白いのじゃないか?と思いました。

例えば、ハーデスのような派手な上乗せ感はないですが、盾ストックの自力感と言いますか、盾一つで50G上乗せ、トライデントアタックの可能性など、アトランティスゾーンに爆発の契機が詰まっているな…と。

G数を伸ばしていくというよりも、セット数を確保する玉ゲーになったので、相性が悪い人はいると思いますが(私は玉ゲーは苦手)、ゴッドシリーズ特有の爆発力はあると思います。

ただ、天井G数が高くなっていたり、強烈な天井恩恵はないので、これまでのシリーズのような立ち回りはできないと思いますが。

あと、A+ARTなので目押しができない人は、確実に損するので、これまでのゴッドと違い、確実にハードルは上がっていると思います。

願わくば、高設定が使われて欲しいばかりです。

そのほか写真。

f:id:yarukimedesu:20170429124138j:plain

嬉しい瞬間。

f:id:yarukimedesu:20170429115724j:plain

ART中のポセイドンステージ。ARTランクが高い状態と思われ、玉がポコポコたまります。この状態に突入しないと玉を集めるのは、けっこう、キツいです。

オマケ・まどか☆マギカ2のデータ。

ポセイドンをやめた後に、何台か渡り歩いて、最後に、まどか☆マギカ2をやって、帰りました。

241からスタート。

493。さやか結界。白。

580。強チェリー。紫ビッグ。杏子エピソード。願い。
ラッシュ突入。

26。クエスト。30乗せ。

57。強チェリー。紫ビッグ。契約。

ラッシュ終了。130G。480枚。

89。さやか結界。白。

108。やめ。

まあ、まどか☆マギカ2単体の差枚はマイナスなのですが、エピボひいて、即やめなので、絶妙のタイミングで、やめれました。