大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

2.5円スロットが廃止になった店の貯玉を焼酎に変えて、50銭パチンコで癒やされて帰ってきた日・禁煙4年60日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率32.4%。

低レート万歳。

2.5円スロットが廃止になった店の貯玉を焼酎に変えて…。

だいぶ前に、まどか☆マギカ2を打ちたくて、2.5スロで1000枚くらい貯玉して帰った店があったんですが、ゴールデンウィークで店内レイアウトが変更されて、2.5スロが消えた。

じゃあ、貯玉はどうなるのか?ってのを、お店に問い合わせたら、景品に変えられるってことだったんで、変えてきた。

残念ながら(?)特殊景品には変えられないみたいで、焼酎に変えてきた。消滅したレートだけど、2.5スロは、そういう扱いだったんだろうか…?

まあ、分からんけど、パチスロ本来の景品交換をやってきた。

50銭パチンコで癒やされて帰ってきた日。

せっかく、チャリキで30分も走ってきたのだから、暇潰しに、久しぶりに50銭パチンコなんてやる。

最初は、海物語(ギンギラパラダイス)の甘をやったら、200円で、2600玉くらいでる。景品交換して帰ろうと思ったら、端玉(200玉くらい)をお菓子にしてくれなかったので、それを打ち切って帰ろうと思った。

また、別の海物語の甘をやると、すぐに当たる。ポンポンと1000玉くらいになって、地獄少女のきくりの祭みたいなやつをやる。

ラッシュ突入までが変則的なスペックだったけど、初当たりだけで、また、2400玉くらいまで増えた。その時点で17時。

打ち切るまでやるのは、しんどそうだから、またもや特殊景品に変えて、帰る。

50銭パチンコとは言え、全部で4600玉くらいになって、景品の中を2枚くらい頂いて帰る。

久しぶりのパチンコ。

最近は、スロットばっかりやってたけど、妙にヒキがよかったし、癒やされました。たぶん、釘も悪くないし、交換手数料も、悪くないし、楽しめたな、と。アタッカー周辺で削っていたのかも?

スロットと比べると、釘なんて回る・回らないは分かるし、ヤメ時は勝った時・飽きた時と分かりやすいし、まあ、楽しいなあ…と。

しかし、スロットを覚えると、ただ、入賞させて、演出の熱さを待つ作業は、連チャンしている時はさておき、長くやろうとは、思わなくなりましたなあ。

しかし、50銭パチンコで「ヒキ」を使っちゃったのは、もったいないな…とか、思ったよ(´;ω;`)。

最近の更新。

春田りょう「うつくしい子ども」の感想:リアルとリアリティ&おもしろヘッドラインニュース(第58回)。

Bloggerミニブログのアフィリエイト作戦をやろうかな?禁煙4年68日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率38.4%。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

はてなブログで1万記事を書いたけど、ブログ飯アフィリエイトが達成できたわけではないのだ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

[はてな][ブログ][これはすごい][勇気のセルフブクマ]ブクマくれめんす。

白樺マンション3階建築、丸石も使います・マインクラフト森の館の対岸作業日報 - YouTube

31歳会社員。大きな悩み。納豆が大好きだけど、妻が嫌いだから、食べられない。

納豆を食べたい夫・探偵ナイトスクープ感想・3歳の息子と暴力的な妻が面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府63歳。ボクシングジムを経営。ボクササイズジムで問題が勃発。67歳女性が、試合をしてみたい…とか言い出した。

67歳女ボクサー、夢のゴング(大阪・誠至会にて)・探偵ナイトスクープ感想・62歳の土居さんが超強いのが面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

第202話「犬の手も借りたいで候」

村人がカピカピからスタート。人間は水だけでも、一週間以上生きられるそうですが、逆に水がないと、すぐに死ぬ…という。村人も、カピカピになる前に気付いて欲しかった。

磯部磯兵衛物語202話・村人カピカピで「犬の手も借りたいで候」確定ネタバレ注意!ここほれワンワン…203話予想・ジャンプ感想40号2016年21~浮世はつらいよ

勝利の喜びはつかの間、反省会の開始。例えば、雨取千佳。レッドバレット作戦は、大いに活躍したけど、実は直接ポイントにはなってないし、重くしても反撃されること多数。

ワールドトリガー第146話未確定ネタバレ注意予想??玉狛第2勝利&反省会!?ヒュースは仲間になるのか!?147話から再びガロプラ侵攻なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第146話「玉狛第2・14」

決着、勝利からスタート。今回の目玉は…香取葉子、もぎゃあああ…の様子。性格悪そうだったり、回想が壮絶だったりしたけど、愛せそうな着地点でした。

ワールドトリガー第146話・香取葉子の泣きっぷり「玉狛第2・14」確定ネタバレ注意!ワイヤーのしかけと柿崎安定ホーメーション…147話予想・ジャンプ感想27号2016年17

まさにツンデレ。反論と同時に、テームの至らなさを怒濤のマシンガントークのように、戦術や戦力に関する駄目だしが続く。

ワールドトリガー第147話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースを玉狛第2に入隊させよ!厳しい激しい100個のダメ出し!148話に継続か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率32.4%。

ちょっとだけ対策したけど、大きな変化はなく…(´;ω;`)。